• ようこそゲストさん!

earth-riseさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2012年
08月12日
19:44 earth-riseさん

ちびマルこ日記 4・・・・・こんなできの悪い召使いたちで、主人は疲れるわ。

  • その他
アタチはちびマルこ。
大人の女の魅力漂う10歳のマルチーズ。
体重はベストよりちょっと重くて2.7キロ。

アタチには召使いのあーすというのがいて、毎日アタチの世話をさせているの。

あと、オトウタンという下僕が一人。これはもっとうざくて、やたらにアタチにかまって欲しがるの。ご主人に遊んで欲しがるなんて、下僕として最低よね。
で、オトウタンが毎晩帰ってくる時、玄関でアタチにちゃんと挨拶させようとして吠えるのだけれど、鈍感なヤツなので、
「あらー、ちびマルちゃん、ありがとうね、お父さんを迎えに来てくれたのねー。うれしいなあ。」
と言って、アタチをまたいで行ってしまうの。
だから、アタチは主人として、ちゃんと挨拶させようと、オトウタンの足をふんづけたり、ズボンに噛みついたり、両方の前足でオトウタンの脛を抑えるのだけれど、全くアタチに敬意を表さないの。憎たらしい下僕だわ。
だから、アタチも下僕の存在を無視して、オトウタンの足の甲の上を床と同じに歩いてやるの。
そうすると、
「あー!また足、踏まれたー!あー!またー!」
っていつも騒いでいるわ。小さな男ね。

昨日ね、お昼寝をしてたら、召使いのあーすが、下僕のオトウタンにパソコンを見せながら騒いでいたの。うるさいわね。

あーす 「ねえ、見て。これ。おかしいー。」
オトウタン 「あー。ホントだ。これ、白いの、マルチーズだよね。」
あーす 「これ、別に普通の顔よね。うちのちびマルの方が凄いよね。」
二人で笑ってるのよ。何よ、全く。
で、ちょっと気になるから覗いてみたの。

「おい! なに見てんだよ!」 普段は可愛いけど実は「邪悪な顔」を持つ動物たちの写真10選
http://rocketnews24.com/2012/05/04/209135/


ついでに、こんなのも見ていたわ。

この無防備さがたまらない! 超絶カワイイわんこの寝顔
http://rocketnews24.com/2011/09/16/130512/


どれもみんな、普通の顔なのに、人間って「かわいいー!」だの、「こわいー!」だの、勝手なことばかり言ってるんだから。外見に惑わされるなんて、あなた達、まだまだね。
  • 総アクセス数(1,990)
  • 拍手拍手(2)
  • お気に入りお気に入り(1)

コメント

1番~1番を表示

2012年
08月12日
22:24
minaminumaebiさん

ちびまるちゃん、もう10歳なんですね~~

おとうたん、帰宅したら嬉しいんだよね?それで興奮しちゃうんだよね?

それとも、足のにおいが、興奮を誘うのかな??

1番~1番を表示