• ようこそゲストさん!

earth-riseさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2012年
06月14日
22:40 earth-riseさん

ちびマルこ日記 3・・・・・募集中

  • その他
アタチはちびマルこ。
体重は冬の間にちょっと増えて3キロ近く。
大人の女の魅力漂う10歳。

アタチには召使いのあーすというのがいて、毎日アタチの世話をさせているの。でも、この召使い、うるさいの。

アタチのオシッコシートを交換してドッグフードをカラカラとお皿に出しながらぶつぶつ独り言を言うの。
「ちびマルはいいわねえ。お母さんがちびマルの餌をちゃんと考えてくれるから。だからおデブにならないのよね。お母さんは不幸ねえ。誰もお母さんのご飯を調整してくれる人がいないから、お母さんどんどん太っちゃうの・・・・・。」

うざいわ。うるさいわ。お黙り!
せっかくの1日2回の楽しみの食事を目の前にして、こんな暗~~~い言葉を聞きたくないわよ。
まったく!

求む。新しい召使い。
  • 総アクセス数(1,756)
  • 拍手拍手(4)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~2番を表示

2012年
06月21日
08:09
earth-riseさん

はくちゅ、ありがとうございまちゅ。

2012年
06月23日
22:53
minaminumaebiさん

○さま、えらいのねん、、。

わたしも家来ほちいでちゅ。

1番~2番を表示