• ようこそゲストさん!

earth-riseさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2011年
07月06日
11:42 earth-riseさん

やっぱり娘に笑われた。

  • その他
めまいがするので、先日耳鼻科で検査をいくつか受けた。
そのうちのひとつ。
白いスクリーンの前のいすに座った。目だけで、スクリーンに映った赤い点を追う。
次にスクリーンに映ったのは、幅5センチほど?の黒い縦じま。これが等間隔で(20センチくらいかしら)でダーット並んでいる。
検査技師 「この縦じまがだんだん左から右へ早く動きますから目で追ってくださいね。」
私は、「はい。」と返事をしながら心の中でつぶやいた。
「殲景・千本桜景厳(せんけい・せんぼんざくらかげよし)」


お分かりにならない方は

の1分10秒あたりからご覧ください。
  • 総アクセス数(1,839)
  • 拍手拍手(2)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~2番を表示

2011年
07月06日
19:57
ぞえるさん

w
白哉さんはカッコいいですけど、視力検査はしてくれないかと・・・。

2011年
07月19日
07:07
earth-riseさん

>>1 ぞえるさん
一心さんは内科だけれど、してくれるかしら。

1番~2番を表示