• ようこそゲストさん!

mouthbirdさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2008年
02月23日
06:42 mouthbirdさん

iKnow! の広告用イラストを描いてみた。

どうも、私の日記は英語の話題を期待されているような気がする。

残念だが、そうは問屋がおろさない。Ψ(`∀´)Ψ

期待していた方はごめんなさい。あくまでここは「日記」なはずなので…

ら、来週は英語の話題を書こうかな……



今日は「iKnow! の広告」のお話。



実は xakyさんから、先週、↓こんな連絡があった。



「iKnow! の広告に使うイラストを描いてください」



正直、私の絵は、企業の広告のイラストに耐えられるほどのレベルではないと思うのだがなあ!

(現在の自分のアイコンにあるイメージイラストレベルなんですよw)



でも頑張って描いてみました。



どの媒体にこの絵が載るかは知りませんが、どこかに載るかもしれません。

見かけたら教えてください~ m(_ _)m



  • 総アクセス数(3,553)
  • 拍手拍手(0)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~9番を表示

2008年
02月23日
08:02
さん

1:

suppong のコメント:
mouthbirdさんの絵は特徴があるからすぐわかりますねwb

ユニーク^^w

2008年
02月23日
08:02
さん

2:

hada のコメント:
左上の絵が好きです! そんな事聞いてないって? (笑)

2008年
02月23日
08:42
MuscleMagicianさん

ウマイ!良い表情です(・Д・)

2008年
02月23日
08:43
mouthbirdさん

>suppongさん

決して萌え絵ではないから、その意味では一般広告用にはイケるかも知れないようです。

いまどき珍しいタッチでしょうなあw



>hadaさん

ふむふむ。左上ですか。そうですか。

実は私もです。(右上も捨てがたいがw)

2008年
02月23日
09:05
mouthbirdさん

>MuscleMagicianさん

どうもです(^^; これでもコミケで同人詞を描いて出してますから、まあそれなりにはw

しかしあなたのマジックほどのハイレベルではないのが残念だ~ もう少し上手くなりたいなあ~(努力しないでw)

2008年
02月23日
09:58
さん

6:

yuki_nagato のコメント:
個性的なタッチですね~

うらやましいです。

2008年
02月23日
10:01
mouthbirdさん

>yuki_nagatoさん

ありがとうございます。でもオタ絵ではないのでオタには概ね不評です。_| ̄|○

ちなみに左下の男性の髪型のモデルは谷口で、右下は古泉ですw

2008年
02月23日
17:56
さん

8:

xaky のコメント:
mouthbirdさん、本当にありがとうございました!
とても気に入っています。
使わせて頂いた時に、かならず教えますね。

2008年
02月24日
01:45
mouthbirdさん

>xakyさん

いえいえ! こちらこそ! 首をキリンのように長くして、連絡をお待ちしています。

絵ですが、色とか下のほうが塗れていないものがあります。もしそちらのほうで修正とか、あるいは色を変えるとかをする必要がありましたら、適当に変えてくださって結構です。

どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

1番~9番を表示