• ようこそゲストさん!

コピットさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2015年
02月17日
17:55 コピットさん

わんこと図書館。

今日は休日で、のんびり過ごしました。
わんこを連れて車で図書館へ。

今日はCD6枚と本を2冊借りました。
最近膝が痛いというお義母さんのために、何かいいこと書いてないかなっと思って健康関係の本。
それと、子供向けの英語の絵本を紹介している本です。
絵本好きやわ~かわいいの、たくさん集めたい^^

おまちどうさま、わんこ。
さぁ出ておいで。
この公園は図書館の敷地内にある、大きな公園で、春は桜がとてもきれいなところです。
今日は平日なので、誰もいない。
ベンチに横になって、雲をながめる。
気持ちいい。。
今日は少し暖かいので、コートがなくてもちょうどいい。

雲の写真を撮っていたら、わんこがカバンの中のクッキーの匂いを嗅ぎづけ、首をつっこんでました。
ざ~んねん!もう食べたから、残ってないよ~
  • 総アクセス数(1,843)
  • 拍手拍手(1)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~5番を表示

2015年
02月17日
19:53
risamamaさん

コピットさんの近くの図書館はたくさんCD借りれるんですね。
うちの近所は、CDは2枚です。。しかもあんまり借りたいものは置いてないなあ。。

ワンちゃん、どんなワンちゃんなんですか?
ワンちゃんを飼い始めると、可愛くって可愛くって。。。という知人が数名います。
旅行まで連れていく、当たり前でしょ、と言われてびっくりしました。。。

ワンちゃんを飼ってると、散歩がてらにワンちゃん友とかもできるとか。。。
また、ワンちゃんも紹介してくださいね!

2015年
02月18日
10:03
popoyuriさん

えぇ嫁じゃのぅ(笑)。

いいよね、図書館。
本好きにとっては、最高の息抜き。
わが家にはいつでも、借りた本が積んであります。

自分の知識はごく限られたもの。
違う経験をした方の意見や知識を浴びることができるのが本。
でも、その本も、一生で読めるものは限られているから、偶然の出会いだけじゃなく、こういったオススメ・まとめの本もいいよね。

2015年
02月18日
23:22
コピットさん

>>1 risamamaさん

この図書館はね、CDが一人3枚まで借りられて、家族のカード使えば、その分余分に借りられるから、便利なんですよ^^

あとね、ハリーポッターを全部みてないので、DVDを全巻リクエストしたところです。

うちのわんこ、です。 カバンに頭つっこんでるところです。(笑)
「人懐っこいね~」ていつも言われてます。
愛嬌があるやつです。おんなのこです^^

2015年
02月18日
23:45
コピットさん

>>2 popoyuriさん

本がわさ~っと置いてある部屋、好きだな。^^
図書館のおかげで、だいぶと経済助かってるわ。手元に置いておきたい本だけ買うようになったから。

でも、本て優しいよね。こっちの気分に合わせてくれる。好きなものを選んで、飽きたら、ポンと放っておけて、また気が向いたら手にとってね。わがままに付き合ってくれるよね^^

ところで、今回きになった絵本はね、これだよ~。












2015年
02月19日
14:28
popoyuriさん

>>4 コピット。さん
わわわ!たくさんありがとう!
まずは、近所の図書館の、子供用の英文図書コーナーから探してみます♪

1番~5番を表示