• ようこそゲストさん!

コピットさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2014年
11月16日
22:51 コピットさん

ジュリアロバーツの元旦那さん。

ジュリアロバーツの元旦那さんは、カントリーシンガーだったんですね。へ~知りませんでした。
見覚えのある方もいるかもしれません。
映画にもいくつか出ているそうです。

アメリカ人の若い人にカントリーが好きというと、
結構引かれることもあります。だいたいお父さん~おじいさん世代が聞く、というイメージみたいです。

元旦那さんを、Youtubeで探してみました。
めちゃ、伝統的なカントリーでした。
なかなか、よかったです。

映画関係者か、そっちの方面で知り合ったのかな~。それとも彼の歌にしびれたのかな~ 。2年で別れたそうだけどね。^^

ライル・ラヴェット

  • 総アクセス数(2,245)
  • 拍手拍手(1)
  • お気に入りお気に入り(1)

コメント

1番~1番を表示

2014年
11月19日
02:45
でぃさんさん

Hi, my friend, Kopito

Thanks for your diary which brings me back to memories.
I was use to listening country songs when I was high school student.
Especially, its typical example, “Take me home, county roads, ♪“
I really love it.
Thanks for letting me call back those days.

Del

1番~1番を表示