• ようこそゲストさん!

えるさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2013年
12月05日
14:46 えるさん

MyBerry

  • 英語の話題
以前から登録してはあったのですが、ボトルをためると添削してもらえると聞いて、しばらくやってみることにしました。

こちらでもみかけるお名前の方何人かにはフレンドリクエストさせていただきましたので、お嫌じゃなかったら、どうぞよろしくお願いします。
また、私も~と言って下さる方がいらしたら大歓迎ですので同じくよろしくお願いします♪



----------

他の添削サイトの無料お試しも2~3やってみましたが、内容には満足しました。ただ、お値段がね~。

自分としては、
自分の書きたい内容でいい
字数制限無し(もちろんそれに応じて費用がかかるのはやむを得ず。)
チケットまとめて購入でもいいが、使い切れる程度
できれば簡単な説明付きがいいけれどこれも価格次第ですよね。


本腰入れて有料でやってみるか、Lang-8でもうちょっとがんばってみるか・・・
(ただ、他の人の添削に時間がかかったり、一生懸命書いて添削がつかないとちとかなしい(T_T))
  • 総アクセス数(2,442)
  • 拍手拍手(2)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~4番を表示

2013年
12月05日
16:54
ちいこさん

私もmyberry アカウントもってます。
でもベータ版のときに登録したきり、何もしてませんww
今ココネの人多いみたいですよね。

Lang-8もずいぶんやってないなぁ~。
ねぎさんのように、コンスタントに投稿して、読者がついてくれると添削もよくつきそうだけど、たまにしか投稿しないと、なかなか日本人の英語に添削つかないんですよね。

前に私の日記で紹介した Englishclass101 のサイトでも、
有料のPremium+ のメンバーになれば添削サービスあるみたいです。
でも高いwww 1か月で最大47ドル。1年まとめ払いなら44%オフみたい。

2013年
12月05日
17:03
えるさん

>>1 ちいこさん
情報ありがとう。
まぁね、添削するの楽じゃないから、安いわけないんだけどね~^^;
negiさんみたいに上手にできればいいんだけど、こつこつできない気まぐれな性格なのよねぇ~(いや、内容やレベルの問題かww)

2013年
12月05日
23:34
neginohanaさん

ん?
呼んだ?

添削サイトってそんなにあるんですか?
知らなかった・・・
私はLang-8 一筋なのです。

Lang-8は、優秀で親切でactive な人はたいてい数ヶ月で消えて行ってしまうので、常に新しい人を開拓していかなきゃならず、大変といえば大変かな。

でも、添削だけじゃなくて、異文化交流ができるのが楽しみです。

英語の勉強というより、ブログ的な意味合いもあるし。(だから、日本人の方にも読んで欲しい内容の場合は日本語版も添える)

でも、無料お試しができる添削サイトがあるのなら、やってみたい気もします。
プロの添削ってどういう感じなんだろう。

2013年
12月06日
11:48
えるさん

>>3 neginohanaさん
後で時間見つけてどんな感じか報告しようと思ってるんだけどね^^;
(即ち自分の能力がバレバレになるんだけどねww)

1番~4番を表示