• ようこそゲストさん!

えるさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2013年
10月25日
15:50 えるさん

英検1次

合格しました~ぴかぴか(新しい)
励ましてくださったり、応援してくださったり、いろいろ教えてくださった皆さん、ありがとうございました!
2次に向けてがんばりますスノボ
  • 総アクセス数(2,817)
  • 拍手拍手(10)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~6番を表示

2013年
10月25日
16:41
ちいこさん

おお!さっすが〜!!おめでとうございます!!
二次もきっと大丈夫ですよ*\(^o^)/*
私も一人、三級の一次受かった子がいるので
今日面接練習の相手やります。
お互い合格目指して頑張りましょうね〜♪♪

2013年
10月25日
18:13
maikoさん

初受験でー。準一級でー。すごいですー。おめでとうございますうれしい顔
わたしの2級は、1点足りなくて、また落ちてしまいました涙
幼稚園の役員になって、大変なことばかりでしたが、役員さんの中で英語の先生がいて
今日、もう一人の役員してるママさんと3人で初レッスンしました。
ロールプレイで次、あなたは⚪️⚪️役ー。って。(英語よりも、自分の番がきても、何役だったか忘れてしまうんですけどね冷や汗)楽しかったです。
英検のことを話すと、『次回に向けて対策しましょう。』ってメールもらいましたー。
2次試験頑張ってください♡♡♡
私も、また次、懲りずに頑張りますグッド(上向き矢印)

という気持ちともう諦めちゃおうかバッド(下向き矢印)涙って気持ちが、今はぐちゃぐちゃしてます(笑)

2013年
10月25日
20:06
えるさん

>>1 ちいこさん
ありがとうございます。
先生のほうが、気を揉むでしょうね。自分でやったほうが気が楽でしょww
私も練習どうしようかと思ってるとこです。
いつも行ってる英会話クラスの先生がそういうのになれてればいいんだけどね。


>>2 maikoさん
1点!? うわぁー、惜しい(>_<) 役員さんていろいろ大変ですからね。
でも試験に向けての勉強は絶対無駄にはなりませんからー。
身近に先生と仲間がいるなんて素敵♪うらやましいです~。
私は試験後ちょっと燃え尽き症候群のようになって怠けてしまったので、エンジンかけ直します!
ありがとうございます^^ これからもよろしくお願いします♪

2013年
10月26日
00:13
mikapyonさん

おめでとう~~~~
えるさんならやると思ったよ !(^^)!!(^^)!!(^^)!  ぱちぱちぱち applause !!!

ますます尊敬します。
わたしも頑張らなくちゃなぁ・・・ チューリップチューリップチューリップ

2013年
10月26日
00:50
ちいこさん

>>2 maikoさん

うわぁー!あと1点不合格、私も高校のときに経験あり!!
めっちゃ悔しいんですよねー。そして次どうしようか迷っちゃうんですよねー。
めっちゃ気持ちわかりますwww
私の場合、その後受けたのは何年もたってからでしたww


>>4 mikapyonさん

ふっふっふ、宣言しましたね。聞きましたよ (☆Д☆)キラリーン

2013年
10月29日
15:38
luminさん

わ~、えるままなら絶対だいじょうぶって思ってましたけど、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
ここに書くのは恥ずかしいですが、我が家はmaikoさんと同じ状況ですた(´ε`;)
ご一緒に2次対策できたらよかったんですけれど。
2次、実力がいかんなく発揮できますように!

1番~6番を表示