• ようこそゲストさん!

pikapikahikaru2さんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2013年
04月25日
13:16 pikapikahikaru2さん

グループ面接

  • その他
1か月ぶりの日記となります。こんにちは、ヒカルです。


今週末に試験があります。


徳島まで行ってこようと思います。
(徳島在住の方、リクルートスーツのメガネかけたヤツはもしかしたら僕かもしれません(笑))


いやあ、グループ面接、初めてなんですよね。。。


どんな感じなんだろう・・・


まわりが続々と就職を決めていく中で、僕は相変わらずゆったりと活動しております。


たまあに、いやでも焦りが出てくるんですが、焦っても何もかわりゃしないだろうという老獪じみた姿勢なんです。


それが吉と出れば良いんですが・・・


たぶん、僕の将来の決定は7月ごろかもしれませんね。


あ、英語の勉強、ちょびちょびしております。


中学生に英語を教える中で勉強しております。


案外、中学生英語も勉強になるものです。


では、また会いましょう☆
  • 総アクセス数(1,744)
  • 拍手拍手(2)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~4番を表示

2013年
04月25日
14:09
green-geckoさん

知り合いで徳島の人がいるんですが、
口癖が、「えろうすんまへんな」でした。そう言われると、ついつい何事も許しちゃう気持ちにさせられたものです。
グループ面接ってどんななんでしょうね。そういうのが無い時代に就職したので、興味しんしん。
私なら、ついついほかの人の話をじっくり聞いてしまいそう。

2013年
04月29日
11:02
pikapikahikaru2さん

>>1 green-geckoさん

お久しぶりです☆お元気でしょうか?
「えろうすんまへんな」、やわらかい表現ですね。場がなごみそうです。
グループ面接、すっごく緊張しました。手汗がすごかったー(笑)
僕も、ほかの人の話をうんうんと聞いてしまいました。

2013年
04月30日
19:53
Dandelion.さん

ひかるさん、こんばんは☆彡 お久しぶりです♪

ひかるさん、中学生に英語を教えているんですね^^ すごいなぁ~♪
中学英語を使いこなせると、英語を使うお仕事もできるよね^^

就活で、いい会社に就職できますように^^

2013年
05月07日
23:36
pikapikahikaru2さん

ダンちゃん、こんばんは☆ご無沙汰してます。

中学英語も実は深いです。教えることは浅いですが、内容自体は深いなあと感じたりします。
英語を使うお仕事、まだまだスキルアップが必要です(汗)

応援ありがとうございます!
今週末にはまた違う会社の試験があります。2日ほど勉強しまくろうと思います。

1番~4番を表示