• ようこそゲストさん!

pikapikahikaru2さんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2013年
07月28日
05:50 pikapikahikaru2さん

一睡もしてない!

  • その他
おはようございます、お久しぶりです☆


  ヒ  カ  ル  で  す  ☆


愛媛は今、わけのわからない豪雨と雷に襲われております。


そして、蒸し暑さも手伝い、ただいま僕は徹夜状態です。


ほんと、寝れない。体は明らかにだるいのに、神経たちは研ぎ澄まされていく感じがなんとも言えません。


もう、こうなったら昼まで寝てしまえばいいじゃないか!
なんて思いたいところですが、朝から法事が待ち受けております。法事では寝れない。
法事が終わってから夕方まで寝ればいいじゃないか!
なんて思いたいところですが、来週から試験とレポートが畳みかけるように待ち受けております。できればそれに備えたい。


ふう、予定外だ。


そういえば、僕はこのサイトに2ヶ月は出入りをしておりませんでしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
30度を超える日々が続く今日、お変わりなくお過ごしでしょうか?


もうちょっとしたら、また英語学習の復活を遂げたいと思います。


ああ、まったく寝れないまま太陽が昇りそうだ(笑)


そろそろ書き終えようと思います☆


Have a nice Sunday !
  • 総アクセス数(2,079)
  • 拍手拍手(1)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~2番を表示

2013年
07月28日
17:24
meisanさん

ヒカルさん、お久しぶりです。

なぜ、徹夜ですか?
若いとはいえ、睡眠は大事ですよ。 法事の間に、舟を漕いでいないことを祈ります。
西日本は豪雨とのこと。お気をつけください。

また時間があったら近況教えてくださいね~

2013年
08月02日
15:18
pikapikahikaru2さん

>>1 meisanさん

お久しぶりです。眠りづらい環境で目がさえてしまったようです。
法事では寝ませんでしたよ(笑)しかし、その後爆睡しました。
愛媛は豪雨もおさまり、やっと夏らしい日が始まりました。
試験やレポートが終わり、僕の夏休みも始まりました。

今日は採用試験の面接に行ってきたところです。良い結果をお話しできるよう頑張りますね☆

1番~2番を表示