• ようこそゲストさん!

えるさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2013年
03月05日
16:54 えるさん

娘と逆(英語関係なし)

  • その他
最近小6の娘は歌の歌詞にキュン黒ハートとするそうです^^

先日は、「♪始めよう、誰もが主人公さ♪」というところにキュン揺れるハート

その次は、嵐の歌で忘れましたが、”連れて行ってあげる”的な部分だったと思いますハートたち(複数ハート)

それを車内で聞いて、横にいた私は、といえば、
”あ~、春休みに旅行に行きたいなぁ~。ほんとは海外がいいんだけど、夫は行きたがらないし、ましてや長い休みなんて取れないし・・・。 いっそのこと、置いていくか!?”なんて考えてた時だったので、おもわず冷や汗でした。ははは。
  • 総アクセス数(2,177)
  • 拍手拍手(1)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~2番を表示

2013年
03月05日
17:39
luminさん

わー、いいないいな~、えるままさんのお嬢様、とーってもかわいいですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

私たちにも、遠いむかし、そんなことがあったような、なかったような??
小さい子供のことをいとしく感じますのは、きっと自分が失くしてしまったものを、
持っているからですかも~^^

キュン揺れるハートとして、それをまた、ママに素直に言っちゃうところが、またカワイイです~ムード

2013年
03月05日
17:43
えるさん

>>1 luminさん
ありがとうございます。確かに自分にもそんな時があった・・・ような・・・(遠い目ww)。
だてにサンタを信じている12歳ではありません^^
英会話の先生が言うには、innocent、別の言い方をするとnaive(世間知らず)と言われまして、
まさにその通りかと^^
いずれにしてもいい時ですねぇ~ウィンク

1番~2番を表示