• ようこそゲストさん!

Vmeerさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2012年
11月25日
01:55 Vmeerさん

3連休

  • その他
今週末は3連休ですね。皆さんどちらかにお出かけでしょうか。

シンガポール行きのチケットが残っていたのでシンガポールに行って、今日遅くに上海に来ました。元々月曜に帰ろうと思っていたのですが、月曜は日本で用事が出来たので、一日早めることに。直行は都合の良い時間が取れなかったので上海でご飯を食べて帰ることにしました(^^)。

マリーナベイサンズを初めて見ました(笑)。前回シンガポールでマーライオンの辺りに行った時はまだ工事中でした。一度泊まってみたいですね。
  • 総アクセス数(1,836)
  • 拍手拍手(0)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~4番を表示

2012年
11月25日
17:05
luminさん

3連休いいですねー、うらやましいですー。

私は金曜日だけがおやすみで、
土曜日は6時間連続でパート(半死)、
そしてきょうは中検でした、orz・・・

2012年
11月25日
18:47
Vmeerさん

>>1 luminさん

お疲れ様です。lumin さんなので中検は楽勝でしたでしょうね。
また6時間連続で授業は大変そうですね。ずっと立ちっぱなしでしょうし、体力もいりそうです。学生さんも大変かとは思いますが。体を壊さない程度に頑張ってくださいね。

2012年
12月14日
15:05
aya0817さん

にーさん、お久しぶりです!
フットワーク軽いですね~♪
3連休、何してたっけー…
体調はもう大丈夫ですか?

2012年
12月15日
17:16
Vmeerさん

>>3 aya0817さん

あやちゃん、こんにちは。
今年はかなり色々な所に行きました。ドブロブニクお勧めですよ(^^)。

体調は復活しました。今日は18km ほどジョギングしましたよ。雨が降る前で走りやすかった
ですよ。あやちゃん、走っていますか?

1番~4番を表示