• ようこそゲストさん!

Vmeerさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2013年
03月24日
20:22 Vmeerさん

Flight Change & Miss Connection

  • 英語の話題
  • その他
東京, 神奈川では桜満開ですね。期末でもあり宴会続きです。楽しいですが胃腸に気を付けねば。

アメリカ人の友人が日本に造幣局の通り抜けの週に来る予定ですが、散ってしまうかもしれません。。。。


ところで、いつものことながらフライトチェンジにまた遭ってしまいました。GW の予定を確認していると往路、復路ともフライト予定変更が入っており乗り継げなくなっていました。。。。現地滞在が短くなってしまいましたが、現地で起こらなかっただけ良しとしましょう。現地で起こらないことを祈ります(^^)。
  • 総アクセス数(2,056)
  • 拍手拍手(0)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~4番を表示

2013年
03月25日
08:40
luminさん

長女が高2のとき、ひとりでイタリアからドイツに飛び、乗り継ぐはずのドイツの国内線においてかれたことがあります。 
(しかも荷物だけ先に乗って行ってしまいまして、、、しかも所持金も少なくクレジットカードとかももちろんなかったです、、、)

2013年
03月26日
22:27
Vmeerさん

>>1 luminさん

大変な目に遭ってしまいましたね。乗り継ぎはいつできましたか?

荷物だけ行くと安全上の問題が発生しうるので荷物を下ろすものと思っていましたが、私も先日荷物だけ先に行ってしまいました(;_;)。先の空港で荷物は無事待っていてくれましたので事なきを得ました。でもカウンターから出てこないとかなり驚きますね。

2013年
03月26日
23:55
luminさん

乗り継げなかったんですww

SOSの電話を受けて、夫が、通っていた学校を通して、車を手配しました。
「あのとき、電話番号をメモしてなかったら、いったいどうなっていたかしら」って、
あとから彼女が言うのを聞いて、ゾッとしました。

2013年
03月28日
21:52
Vmeerさん

あらら、次の便はなかったのですね。女の子ですから心配ですよね。

乗り継げなかった時に全然違うルートで行くことってよく(?)ありますね。
最近乗り継げないことに慣れてしまいました(^^;;;;)。

1番~4番を表示