• ようこそゲストさん!

mouthbirdさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2012年
09月29日
23:14 mouthbirdさん

宇宙戦艦ヤマト2199と私

オタク趣味の話。

宇宙戦艦ヤマト」というアニメをご存じだろうか? 主題歌が有名なので、知っている人は多いかもしれない。私は小さい頃にド嵌りした。

今年、このリメイク作品である「宇宙戦艦ヤマト2199」という作品が2~3ヶ月ごとに映画館で上映されている。今年から来年にかけて全7回上映し、その後TVで放映される予定。

実は、この「宇宙戦艦ヤマト2199」のファンイベント企画の1つが8月11日にあった。監督の出渕裕さんが出演された。

この企画の企画者はなんと「私(マウスバード)」であった。

監督と夜の9時から翌朝6時までヤマトトークを行なった。幸せだったぜ!!^^♪

今日レポート(写真付き)が上がったので良かったらどうぞ。
出渕監督の横に私がいます
http://www.conpack.info/2012/report.html#kikaku_yamato2199_1

しっかし俺はTシャツが似合わない。。。。(>ω<)チクショ!
  • 総アクセス数(3,623)
  • 拍手拍手(3)
  • お気に入りお気に入り(0)