• ようこそゲストさん!

earth-riseさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2009年
05月13日
11:38 earth-riseさん

メッセージボックスまで280文字制限!いい加減にして下さい!

  • その他

夕べ、「最大文字数は280文字です」というメッセージにびっくり仰天。
腹を立てながら、フレンドへのコメントを細切れにして投稿した。
これが単なるバグだという、希望を持って迎えた今日・・・。
何なんです、これは!!!
なんと、頼みの綱のメッセージボックスにまで、「最大文字数は280文字です」!!!
冗談じゃない。
何を考えてるんですか?
これでどうやって、仲間とcommunicationしろというのですか?
言論の自由を返して!
ユーザーあってのsmart.fmでしょう?
スマートさん、あなた方だけが満足すればそれでいいの?
皆で楽しく作り上げてきたiKnowはどこへ行ってしまったのでしょうか?
これからどうなるのでしょうか?

  • 総アクセス数(1,597)
  • 拍手拍手(0)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~2番を表示

2009年
05月13日
11:53
さん

1:

maurinko のコメント:
おはつです

まだ友達自体ひとりもいないので知りませんでした(;゚;ж;゚;)

FRIENDと280文字ってw

フレこそ文字数ほしいとこですね

2009年
05月13日
11:59
さん

2:

ninokazu2001 のコメント:
原稿用紙1枚も書けないって斬新ですよね。
recent journalの反映も異常に遅い所を見ると、
やはりserverがキツキツであるとしか……。
iKnow!が始まって1年半、いよいよ曲がり角ですか。

1番~2番を表示