• ようこそゲストさん!

MuscleMagicianさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2008年
03月14日
23:30 MuscleMagicianさん

★Birthday★

  • その他

It'll be my birthday tomorrow!!

I'm gonna be 22 (*´ー`)



Time's really flying by these days...

もぅ、就職だもんな。。



明日は「卒部式」という部の行事があります。

我が部には「後援会」なるものがあり、

会社社長、さらにその上の会長、衆議院議員や大学教授などが来られます。

こんな大規模フォーマルな部活ってないよ・・

色々と社会勉強させていただきました。



Anyway,



It'll be my date's birthday tomorrow, too!!

She's gonna be 21(*´ー`)



実はちょうど一年違いの同じ誕生日なのです。



二人の memorial day に会えないのは少し残念ですが・・

卒部式の二次会では卒部生をテーマにした「替え歌」があるので楽しみです。

自分の替え歌・・ちょっと怖いけどww覚悟しとこう・・汗



さて、明日はとにかく








22年前のこの日を












誰よりも喜んでくれた










どうしようもない反面教師で僕より未熟だけど










ここまで育ててくれた










父と母に感謝!! Thank you!!



そして今日のおまけは・・

マジックじゃありません。

僕がインカレ準優勝したパワーリフティングの種目の一つ、デッドリフト210kg。

あとは全然不思議じゃないメタルベンディングです(・ω・)/{宴会でやってね♪

■■ヤフーブリーフケース■■


  • 総アクセス数(7,668)
  • 拍手拍手(0)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

前を表示

12番~31番を表示

2008年
03月15日
02:16
alansmitheeさん

Happy Birthday !!

新生活の待っている22歳が、実り多き年となりますように ヽ(^o^)丿

2008年
03月15日
04:17
luminさん

Tanti auguri per il tuo compleanno, anche per la tua ragazza(^^)!



                      新人歓迎会の宴会芸にも困らなそうですね~♪

                      でも、なんで曲がっちゃうの。。。??

2008年
03月15日
05:46
さん

14:

tomozo722 のコメント:
Happy birthday! (生日快楽!)

What a coincidence! ですよね、ホントに。by raxyさんですけど・・・。(^^;

宴会芸もデッドリフトもすごいですね!

あと、今まであったマジックもすごく好きですよ!!(^-^)/

すてきな1年になりますよ~~に。(*^-^*)

2008年
03月15日
07:30
biblioさん

Happy birthday!
そして、卒業もおめでとう!

最初に、MMさんのサイトに出会い、感動して、iKnow続けてる一人で~す。
だから、ありがとうも一緒におくります!!

2008年
03月15日
07:42
mcakさん

★誕生日★

★おめでとう★

★ございます★

2008年
03月15日
08:49
hadaさん

誕生日おめでとうございます!
ほんと時間ってどんどん加速していきますね。

2008年
03月15日
09:55
さん

18:

nassu のコメント:
Happy Birthday!
"date"のこういう使い方は初めて知りました:)

2008年
03月15日
13:07
さん

19:

mi-na のコメント:
Happy birthday to you!

2008年
03月15日
14:17
さん

20:

SuikaDorobo のコメント:
〆のところ、いい話だなー

もう今日ですか

おめでとうございます



それはそうと、彼女さんと誕生日が同じって、いろいろと安く上がっていいですよねw

2008年
03月15日
18:15
さん

21:

tomohiko のコメント:
Magiさんがツンデレと聞いて、飛んできました(笑)
Happy birthday to you two !!

2008年
03月15日
20:05
さん

22:

heart2me のコメント:
お誕生日おめでとう(*^^)ノ
彼女さんと仲良くお祝いできていいね。
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

2008年
03月15日
20:37
darkさん

Happy birthday!
I hope your future will be a blight one!

2008年
03月16日
12:28
MuscleMagicianさん

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



みなさんありがとうございます!!



嬉しいコメント、面白いコメント、微笑みながら読ませていただきました(・Д・)/



みなさんのおかげで22歳を実りある1年にできそうです!



ホント、一人一人に感謝&ツッコミを送りたいですwwwww



今日は結局、朝五時半に帰宅しました・・バタンキュー。



面白かったなぁ・・



卒部式の様子と感謝の気持ちはまた新しい日記で書こうと思います(・ω・)



卒部文集で後輩が集めてくれた「僕のイメージ」のアンケート、

4年間をまとめあげた「替え歌」、



やっぱウェイトトレーニング部って最高だ!!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2008年
03月16日
14:19
kiwidaisukiさん

こちらにカキコすれば良かったんですね・・・

フレンドになるのが遅くて何だかズレてしまいました(悲)

改めて Happy Birthday

22才もToshiさんにとって素晴らしい年でありますように・・・♪



パワーリフティングスゴイですね~☆

やっぱり、ただものではないですね~~!!!  

(何者なんでしょうか???)  笑

2008年
03月16日
20:57
さん

26:

green_tiara のコメント:
はぴはぴばーすで~♪ご両親は良い息子さんをお持ちで♪笑

Magiさんにとって良い一年となりますように★

2008年
03月16日
21:41
さん

27:

gomachan070 のコメント:
誕生日おめでとうございます♪♪♪

部活でエンジョイしたのですね~*:D

これからもMuscleさんがエンジョイできますように☆

2008年
03月16日
23:10
MST102さん

遅くなったけど誕生日おめでとうです!
パワーリフティング見ました!自分も筋トレにはまってたころありますが、部活でやっていたらこの達成感は尋常じゃないんでしょうね・・・

2008年
03月18日
23:08
MuscleMagicianさん

ありがとうございますー!

イベント続きで全然iKnowできてません・・

お知らせもどんどん流れていきます(・ω・ιι)

来月から始まる仕事に向けて準備をすすめなくては!



トレーニングって目標がないとホントに続きません。

パワリフを引退して実感しました。

社会人になったらゼロから目標を作ってトレーニングしたいです(・Д・)

2008年
03月22日
00:24
gaviotaさん

すっかり乗り遅れましたが、お誕生日おめでとうございます! 
あさって(もう明日かな?)はいよいよTOEICですね。でるか990点!?期待しています~!

2008年
03月22日
20:07
MuscleMagicianさん

ありがとうございます。

今日はお出かけしていてほとんどお勉強してませんが、

リスニングパートを2~3回分通しでやる苦行を行ってから寝ようと思います。

理論上はもう分からないことはほとんどないはずですが、

先読みで手間取ったりしたら計画が台無しです。

頑張ります(・ω・)/

前を表示

12番~31番を表示