• ようこそゲストさん!

MuscleMagicianさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2008年
03月14日
23:30 MuscleMagicianさん

★Birthday★

  • その他

It'll be my birthday tomorrow!!

I'm gonna be 22 (*´ー`)



Time's really flying by these days...

もぅ、就職だもんな。。



明日は「卒部式」という部の行事があります。

我が部には「後援会」なるものがあり、

会社社長、さらにその上の会長、衆議院議員や大学教授などが来られます。

こんな大規模フォーマルな部活ってないよ・・

色々と社会勉強させていただきました。



Anyway,



It'll be my date's birthday tomorrow, too!!

She's gonna be 21(*´ー`)



実はちょうど一年違いの同じ誕生日なのです。



二人の memorial day に会えないのは少し残念ですが・・

卒部式の二次会では卒部生をテーマにした「替え歌」があるので楽しみです。

自分の替え歌・・ちょっと怖いけどww覚悟しとこう・・汗



さて、明日はとにかく








22年前のこの日を












誰よりも喜んでくれた










どうしようもない反面教師で僕より未熟だけど










ここまで育ててくれた










父と母に感謝!! Thank you!!



そして今日のおまけは・・

マジックじゃありません。

僕がインカレ準優勝したパワーリフティングの種目の一つ、デッドリフト210kg。

あとは全然不思議じゃないメタルベンディングです(・ω・)/{宴会でやってね♪

■■ヤフーブリーフケース■■


  • 総アクセス数(7,680)
  • 拍手拍手(0)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~20番を表示

次を表示

2008年
03月14日
23:45
さん

1:

fumi355 のコメント:
Happy Birthday!



奇遇ですね!私も3/15生まれ!

31歳ですけど((+_+))



おめでとう!

2008年
03月14日
23:58
さん

2:

bikke のコメント:
Happy Birthday!
素敵な22歳のスタートなりますように!

2008年
03月15日
00:01
さん

3:

hilite10982 のコメント:
誕生日おめでとうございます!



MMさんのご両親へのはにかんだコメントをみて

なんかいいなぁって和みました。

僕なんか、一応2児の父ですが、私も子供たちより未熟です。

来る日も来る日も悩みっぱなしの毎日。

うちのお子たちもMMさんのようにスマートに育ってくれるかな?

2008年
03月15日
00:01
さん

4:

Happy birthday to you♪

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



12時ぴったりに書き込もうとしたけど、一分くらいずれたかな?w

彼女とおんなじ誕生日だなんて、すごい偶然ですね!

せっかく一緒にお祝いできたのに、残念☆



パワーリフティング部なんですよね。。うーん重たそうw

あれ?全然不思議じゃないって~、あんなの出来ませんからっ(笑



素敵な誕生日になりますよう・・*・'゚☆。.:*:・'☆'



追伸: fumi355さん、おめでとうございますw 

2008年
03月15日
00:15
さん

5:

daisuki のコメント:
Happy Birthday !



こんな風に言ってもらえてご両親も幸せですね。

ご両親が素敵だから、MuscleMさんのような方が育ったんでしょうね!



うちの子供たちも

MuscleMさんのような、超ポジティブでカワイイ人になるといいなと思います。

(注目ジャーナルを拝見してから、そのようなイメージをいつも持っています)



4月からのお仕事も楽しみですね!

遠くから応援しています。

2008年
03月15日
00:16
さん

6:

okirakutanuki のコメント:
お誕生日、おめでとうございます。 素敵な一年をお過ごしください。



デッドリフト210kg はじめて見ました。  ほんとうにすごいですね!

2008年
03月15日
00:55
さん

7:

Bon anniversaire!!!

(お誕生日おめでとう!)

2008年
03月15日
01:08
さん

8:

yamasina のコメント:
Happy birthday to you!

2008年
03月15日
01:39
さん

9:

xaky のコメント:
Happy Birthday to you and your date. What a nice coincidence! Or was that one of the reasons you two met in the first place?

2008年
03月15日
01:47
さん

10:

Luke505 のコメント:
おおお卒業& 誕生日おめでとおお! 同じ日ってなんかすごいね!
うちは1日違いとかで トキメイテタ若い時はあったけど 
同じ日すごーいw 結婚記念日もその日にキマリデスネ♪

2008年
03月15日
02:12
mouthbirdさん

おおお! ハッピバースデー! この間は助けてくれてありがとう!

これからもよろしくね!

2008年
03月15日
02:16
alansmitheeさん

Happy Birthday !!

新生活の待っている22歳が、実り多き年となりますように ヽ(^o^)丿

2008年
03月15日
04:17
luminさん

Tanti auguri per il tuo compleanno, anche per la tua ragazza(^^)!



                      新人歓迎会の宴会芸にも困らなそうですね~♪

                      でも、なんで曲がっちゃうの。。。??

2008年
03月15日
05:46
さん

14:

tomozo722 のコメント:
Happy birthday! (生日快楽!)

What a coincidence! ですよね、ホントに。by raxyさんですけど・・・。(^^;

宴会芸もデッドリフトもすごいですね!

あと、今まであったマジックもすごく好きですよ!!(^-^)/

すてきな1年になりますよ~~に。(*^-^*)

2008年
03月15日
07:30
biblioさん

Happy birthday!
そして、卒業もおめでとう!

最初に、MMさんのサイトに出会い、感動して、iKnow続けてる一人で~す。
だから、ありがとうも一緒におくります!!

2008年
03月15日
07:42
mcakさん

★誕生日★

★おめでとう★

★ございます★

2008年
03月15日
08:49
hadaさん

誕生日おめでとうございます!
ほんと時間ってどんどん加速していきますね。

2008年
03月15日
09:55
さん

18:

nassu のコメント:
Happy Birthday!
"date"のこういう使い方は初めて知りました:)

2008年
03月15日
13:07
さん

19:

mi-na のコメント:
Happy birthday to you!

2008年
03月15日
14:17
さん

20:

SuikaDorobo のコメント:
〆のところ、いい話だなー

もう今日ですか

おめでとうございます



それはそうと、彼女さんと誕生日が同じって、いろいろと安く上がっていいですよねw

1番~20番を表示

次を表示