• ようこそゲストさん!

MuscleMagicianさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2009年
01月21日
22:03 MuscleMagicianさん

おばちゃんに好かれる。

  • その他

なんだか私は「おばちゃん」に好かれる傾向にあるようだ。




とてもありがたいことだ。




おばちゃんたちと上手くやっていくことは、人生を切り抜けるために非常に有効だ。




iKnow!をはじめたときもおばちゃんからのフレリクで始まった。




おばちゃんパワーで私の話が広がり、みるみる人脈が増えた。




実はリアル人脈も増えて、NHKや英語で喋らナイトに出演するような英語界の狼と杯を交わしたりもした。




仕事場でもおばちゃんは非常に優しい。




息子のように可愛がってくれる。




最近darkさん紹介ではじめた「みんフィット」でも、おばちゃんの目にとまり、




急激な交流に飲み込まれつつある。




おばちゃんは凄い。




私はなぜおばちゃんに好かれるのか。




これだけおばちゃんおばちゃんといってきたけれど、




今、「わたしもおばちゃんの一人だな」と思っているあなた、




私は呼びますよ、あなたのことを「おねえさん」と。




そして間違えますよ、




あなたの年齢を、実年齢とお世辞の間の絶妙なラインで。




完。


  • 総アクセス数(2,557)
  • 拍手拍手(0)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~11番を表示

2009年
01月21日
22:08
darkさん

ボクももっと若いときはそうだったな...
今は自分自身が「おっさん」に片足突っ込んでいますが(笑)
そうですか...向こうの世界でもですか...w
まあ、いいことですよ!

2009年
01月21日
22:26
luminさん

ん?

私、呼ばれました~^^?



ところで、iKnowを始められたときの「おばちゃん」のおひとりから、

MMサンのお話をたまーに伺ってます^^

また仲間にはいりましょうよと、チャンスがありましたらマジシャンさんからもお誘いしてください♪

2009年
01月21日
22:26
さん

3:

hilite10982 のコメント:
ジムに行っても最近の

おとりよりの方達のパワーはすごいっ!

マシンで、スタジオで、プールで溌剌と

エクササイズしてる。

どちらかといえば女性の方が多いかな?

そんな”お譲さん”方のハートをガッツリつかんで、

MM師匠、みのもんたにでもなる気っすか?

2009年
01月21日
22:48
sumiedonさん

ん?

私も呼ばれた~?(笑)



おばちゃんに誰でも好かれるわけではないので

MMさんの魅力だと思いますよ~

すべての女性はいくつになっても乙女、

それを自然にさり気なくわかって接してるんだろうなあ~

やるね~MMさん!

2009年
01月22日
09:54
さん

5:

www

おばちゃんは、若くて可愛い男の子が大好きです。

おばちゃんは、日本の経済に取っても

大切な役割を担っているので、がんばって下さい!

2009年
01月22日
13:34
さん

6:

mi-na のコメント:
おばちゃんに好かれるーーうちのロンちゃんみたいだ(笑)
かわいくってしようがないのよね♪
人脈は大切。(たぶん)。がんばってください!!

2009年
01月22日
19:28
MuscleMagicianさん

>darkさん

10歳未満の子からは「おじちゃん!」なんて呼ばれたことあります。
ひどい子は「じじい!」って呼んでくるんですが。笑

>luminさん

退会理由は伺ってないんですが、
元気にしておられるようなのでまた声をかけてみますね(・ω・)

>たちこまさん

みのもんた。笑
睡眠時間を削って日焼けサロンに行く司会者にはなろうと思ってませんが、お嬢さん方の心はキャッチしたいと思います。笑

>sumiedonさん

なるほど、みなさん乙女なんですね★
お姉さん方のハートを射抜けるように頑張ります(・ω・)/

>sunasunaさん

若さを維持しつつ頼もしさを会得できるよう努力します(・Д・)
日本経済のためにも!笑

>mi-naさん

お姉様方は人を紹介したり自分のフィールドに取り込むのがお好きなようですから、
積極的に飛び込んで人脈を増やしたいと思います(・ω・)♪

2009年
01月23日
20:09
mcakさん

MMさんの場合、"これ":http://www.bandai.co.jp/releases/J2009011401.html の男版があったらハイスコア狙えそうだね。

2009年
01月23日
22:14
MuscleMagicianさん

mcakさん

いえ、僕、異端児ですから。笑

2009年
01月24日
20:11
gaviotaさん

最後の部分を読みながら、思わず声をだして笑ってしまいました。
いや~、女心をよく心得ていらっしゃる(笑)

iknowのお仲間さんですが、私がしばらくiknowをサボっているうちに急にいなくなってしまっていたので、気になっていました。元気にされているのですね。よかった。カードを使った勉強法を教えていただいたり、いろいろ知恵をいただきました。よろしくお伝えくださいませ。

2009年
01月24日
21:59
MuscleMagicianさん

>gaviotaさん

サバサバしてる人でも、つついてみるとやっぱり核となる女性的な部分をもっているものなんですよねぇ。
母性本能とか、どんな感覚かは分かりませんが、くすぐってみるとポロポロでてくるもんです。

色々と活動的だったんですけど、どうされたんでしょう。
みなさん気に掛けてらっしゃるとお伝えしてみます(・ω・)

1番~11番を表示