• ようこそゲストさん!

MuscleMagicianさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2009年
07月02日
23:00 MuscleMagicianさん

「I'll try」なんて言ってる場合じゃねぇ。

  • その他

“Don’t try. Just make it happen.”




A friend of mine told me this phrase. To fulfill your dreams, don’t think it’s just a challenge, rather, it’s what definitely happens. You must not put any ideas of failure in your mind.




挑戦するんじゃなくて、それが達成される前提でものごとを考えろと。
失敗なんて頭の隅っこにも置いてちゃダメなんだ。




「いつか英語が喋れるようになったら・・・」なんて考えしてんなよ。
あんたの「いつか」は一生こないぜ?




「今年の12月に英語が喋れるようになるので、1月に旅行します」ぐらいでいいじゃないか。




「またいつか飲みにいきましょう」って言ったっきりの人いねぇか?
「来月にでも飲みいきましょうよ」って言ってみな。
それとおんなじことなんだよ。


  • 総アクセス数(1,674)
  • 拍手拍手(0)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~6番を表示

2009年
07月02日
23:58
さん

1:

hilite10982 のコメント:
ないすっ!

発想の仕方違いが行動力を変えるよねっ

今やってる英会話の240のフレーズを、最近たらたら始めたけど、

思い切って、エクセルで日割りと、到達チェック表を作ったら

ちゃんと1日10のノルマを果たせるよーになったよ

時間なんて実はなんぼでもあるし、自分の追い込み方次第やねっ!

2009年
07月03日
19:27
mcakさん

僕の場合は、
「I'm going to try」

さらに始末が悪いです。
あはっ。。。。

2009年
07月04日
09:02
hadaさん

何かを実現したいときは、まずは自分の意識から変えていく、ですね。

2009年
07月04日
09:45
MuscleMagicianさん

>たちこまさん

さすがですっっ
きっちり勉強を計画立てて出来る社会人ってカッコイイですね(・ω・)
時間がなくて・・と言い訳する人が多い中、
「時間なんて実はなんぼでもある」って言えるたちこまさんはもう結果でたようなもんです☆

>mcakさん

I'm going toってwillより確定要素強いですからマシなのでは(・ω・)

>hadaさん

さすがhadaさんは核心をついてきます(・ω・)

2009年
07月05日
11:11
さん

5:

nobri のコメント:
はじめまして。nobriです。社会人は計画をきちんと立てて勉強する方法が一番だと思いますね。私の場合は計画倒れの場合が多いです。強い意志が足りないのかも知れません。」

2009年
07月05日
17:23
MuscleMagicianさん

that's true.
Proper Prior Planning Prevents Poor Performance.
I love this six-P sentence.
Where there's a will, there's a way.

1番~6番を表示