• ようこそゲストさん!

mouthbirdさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2008年
02月09日
12:51 mouthbirdさん

私のネット活動履歴(英語編)

  • その他

今日ある嬉しいブログを見つけました。

それにかこつけて、私のネット活動履歴(英語編)を少々紹介。



2000年7月

大学受験情報サイトである「受験生ネット



の掲示板の1つ「英語が苦手な人・全員集合」で、主に文法の質問に応じ始める(2006年まで)。

私が頻繁に活動していた頃のページへリンク



2000年8月

webサイト「本気で嫌いな英語を何とかする方法」を開設。



2005年6月

英辞郎でおなじみのwebサイト「スペースアルク」の「大学・受験ジャンル」の中において

ブログ「苦手なりの受験英語」連載開始。



2007年12月

iKnow! 大学受験英語チャンネル・チャンネルオーナーとして、活動開始。



…で現在に至ります。



それでですね。。。。



今朝、上に挙げたような昔の私の活動を知る方ブログを発見したのです!

見つけた記事は全体的にiKnow! を紹介している内容なのですが……

最後のほうに……



わたしゃ恩師なんですか? 嬉しなあ~~!!(^^)♪

ありがとう! RayCさん! さっそくフレンドになっていただきました!

  • 総アクセス数(3,449)
  • 拍手拍手(0)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~4番を表示

2008年
02月10日
05:42
さん

1:

RayC のコメント:
おっとブログにまで掲載していただいて、ありがとうございます!
RayCです^^こういう形でブログが載るのも初めてで凄くうれしいですね^^

ちなみに、僕がお世話になった場所は、
「本気で嫌いな英語を何とかする方法」の掲示板ですよー。
(今は閉鎖してるんですかね?)

2008年
02月10日
06:49
mouthbirdさん

>RayCさん

いらっしゃい~(^^)。掲載大丈夫でしたか。(ほっ)

ありがとうございます。



ふむふむ。掲示板だったのですね。掲示板は現在もありますよ。

(掲示板室のアドレスを一応載せると↓こちら)

http://mouthbir.hp.infoseek.co.jp/



あ! リンク先が違ってる! Σ( ̄□ ̄)!

どおりで、ここのところ1年ぐらい書き込みがないわけだw

気がつかなかった~~~!

ありがとうございます。m(_ _)m

ところでどのログが、RayCさんの質問だろう? 良かったら教えてくださいね!

2008年
02月10日
12:11
さん

3:

RayC のコメント:
あ!復活してるー^^
「切羽詰まって助けて欲しいログ」の5ですね♪

5年前の自分の文章を見ると恥ずかしくなる限りですが、
あの頃のアツいハートを思い出しちゃいました(笑)

今思うとRayCっていうHNの原型もココから生まれたんだよなぁ。。

2008年
02月10日
14:35
mouthbirdさん

>RayCさん

おお! このログか! しかも今のハンドルネームの原形がここにあるとは!

なんという熱いめぐり合わせでしょうか!

5年越しでご連絡をいただけて嬉しいです! ありがとう!(^v^)♪

1番~4番を表示