• ようこそゲストさん!

yuutaさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2023年
10月29日
13:39 yuutaさん

英語学習に便利なもの

  • その他
なかなかこの年になって英語を勉強しようとすると大変なものがありますよねw
一番は英語の詳しい先生か外国人に直接教えてもらうのが一番だとは思うんですが、そんな時間もコミュ力もなく地団駄を踏む毎日です。。。

そんなわけで一人でも学べるiPhoneのアプリを探してたんですが、世の中いろんなアプリがごろごろ転がっているんですねーw
それだけたくさんの人が英語を学びたいって思ってることでしょうね!実際英語が使えたらいろんな英語のサイトを翻訳使わないで読めるようになるし、覚えといて絶対損はしないですよね!
とりあえず読み書きはできるようになりたいなと思うので、帰ったらお勉強開始です。
最近は英会話解説Youtubeなんかも人気らしいのでそこらへんもチェックしていきたいですね!
現代の英会話の勉強方法はいろいろ増えてきましたが、自分にあった英会話の勉強法を探してまいりたいものです。
前回も書きましたが、日本語っていうかなカナ漢字がある言語を日常会話で使用できているので、英語も学べばちゃんと話せるようになるはずなんです。
英語も方言みたいなのあるよ~と言われたら詰みですが、そんな事はないだろうと祈ってますww
でも調べたら方言のようなものがあってしまいましたw
実際には訛り?だそうですが、ロンドンイングリッシュなるものがあるとか。いやあ英語も奥が深い・・・!
  • 総アクセス数(129)
  • 拍手拍手(0)
  • お気に入りお気に入り(0)