• ようこそゲストさん!

yuutaさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2022年
08月05日
00:44 yuutaさん

やってきました!夏!!

  • その他
この暑さになんとか耐えていますが、これ以上暑くなるとほんとにばててしまうぞ?!
って天気に物申したい私です。
休みの日、ほとんどエアコンフル回転させてしまってます。
月の電気代が恐ろしくなりますが、夏バテにはなりたくない・・・
節約も考えないといけない気もしますが、夏の電気代の節約ってどんなことがあるのか気になったのでいろいろ調べてみましたw
とりあえず、エアコン使うことが多くなったのでフィルターの掃除からしてみようと思います。
においも臭くなってきてしまうかもしれませんので・・・w
https://sds-ac.jp/howto/%E5%A4%8F%E3%81%AE%E3%82%A8%E3%82...

YouTubeをみているのは継続しています・・・
たまに洋画をみたりしています。
字幕みながらたまに寝落ちしちゃうこともたたあるんですけどね・・・
最近見た映画だとホームアローンとかですね。ほかにもジブリを見るのもありみたいですよ。
英語を勉強したい気持ちもありますが、ジブリはやっぱり日本語で見たい気持ちもあります・・・w
なんだかジブリも見たくなってきたので今日はジブリを見ながら寝ようかなと思いますww
https://www.b-cafe.net/eikaiwa-school-tips/recommended-mo...

ジブリ見つつ、ゲームもやりつつ・・・
https://www.iimy.co.jp/rmt/c-218.html
夏っぽいことしたい欲はいまだかけていません!!
祭りも行きたいところではありますが、中止になっているところもちらほらと。。。
いけるところには行こうと思ってはいるんですけどね。
無理だとしたらゲームの中で夏らしい事でもしておきますわww
  • 総アクセス数(361)
  • 拍手拍手(0)
  • お気に入りお気に入り(0)