(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))
≪前の日記
次の日記≫
KOBAの世界ヘンテコリン紀行
100件ずつ表示
最新を表示
1番~20番を表示
次を表示
1: mammiさん
うけるーーー! 記事がなくてあれ全部夢だったのかしら?と自分を疑いました。 わぁサグラダ・ファミリア!完成前を見るのは完成したら絶対見られない部分なので貴重てすね!うらやま!
2: KOBAさん
mammiさん、ごめんなさい。ごめんなさい。 何だか二重投稿みたいになってしまい、一つ消そうと思ったら、全部消えてしまいました....。 (前にも同じ様な失敗をした事がある様な?) mammiさんがサグラダ・ファミリアに興味を持たれている様なので、お詫びに連投しときます。
3: KOBAさん
サグラダ・ファミリアの画像でございます~♪
4: mammiさん
謝らなくていいのでお詫びの品を郵送して下さい 彫刻もステンドグラスもまた素晴らしいですねずっと眺めていても飽きなさそう。 まさかとは思いますけどよじ登ったりしてないですよね!?
5: KOBAさん
お詫びの品を郵送する算段もないですが、ご興味を持って頂いた、ハンピの参道の仏像を再登録しておきます。 サグラダファミリアは本当に憧れの場所で、ずっと眺めていても飽きませんでした。もちろんよじ登れません。天才の仕事です。
6: KOBAさん
サグラダ・ファミリアって何時完成するのだろう?
7: KOBAさん
バルセロナの良い所はどこをも見ても芸術があるところですね。 ふと見上げればガウディ、さりげなく振り返ればサグラダ・ファミリア、なんてお洒落な街ですこと。
8: mammiさん
ハンピの仏像のようにいつまでも寄り添っていけるといいですねぇ いつまでも未完成って、何度も足を運びたくなるからきっと成功ですね。 見上げて、さりげなくなく振り返り、詩人ですね。 私は食べるのに夢中で振り返ったりしなさそう。でもお洒落な街のカフェでコーヒー飲みたい。食べて飲んでばかり。。。
9: KOBAさん
サグラダ・ファミリアも完成してしまったら、魅力も半減してしまうのかもしれませんね。 ゴールに到達したと思ったらそこで成長も止まってしまうと思うので、いつまでも発展途上でいたいと思うKOBAラダ・ファミリアでした。 スペインは食べ物も美味しいので、mammiさんだったら食べて飲んでmammiラダ・ファミリアになってしまうかもしれませんねぇ。ただ、外食は高いので、私はホテルで生ハムとチーズ齧ってワインを飲んでた気がします。
10: KOBAさん
スペインは細部がお洒落なんですよね。
11: mammiさん
KOBAラダはいつまでも少年の心を持っているんだ!と力説するおじさまでしょうか。 私は食べてばかりでDEBUラダになりますね。 街並みが本当にお洒落で曲線が綺麗♪ 昔々姉がヨーロッパを放浪し、スペインのホームステイ先の男性が帰国した姉を自宅まで押し掛けてきたのを思い出しました。大変だった。。。
12: hidachanさん
>>10 KOBAさん 全部消えちゃうは、Q-Engあるあるだよ。インターフェースがわかりづらいから。 何年か前に「予定よりも早く完成するらしいから、みんなで行く?」って話をした覚えがあるぞ。どれくらい前かは忘れちゃったんですけどー。 >>11 mammiさん お姉さんすごいね。外国人キラーか? mammiちゃんも実は海外に行くと大変なんでは? 私はすでにDEBUひだなので、心配はいりません(-_-;) 甘いものがやめられない…
13: KOBAさん
mammiさん 力説というか、永遠の17歳で精神年齢が止まっているピュアピュアな少年KOBAですよ。 コロナ自粛で私もDEBUKOBAでしたけど、最近は管理職になった精神的プレシャーでだんだん痩せてきましたね!これは嬉しくない...。 ヨーロッパ放浪のお姉様は素敵ですね。スペイン男性はカッコいいし情熱的なので、それは大変だったでしょう、そして楽しかったでしょう。日本まで押し掛けるのも相当だとは思いますが。 hidachanさん お久しぶりでございます。ホントにねー、コメント一つとか写真一つとか消すのが分かりづらいですね。天才エンジニアのKOBAにインターフェースから作り直させて欲しいものです。 mammiちゃんもKOBAちゃんも海外行くと大変ですよ。私なんて、逆ナンの合間にくらいしか観光が出来ないくらいです。あ、誰も聞いてないか...。 DEBUひださんなのですね。私はお酒がやめられなくて...。お酒さえなければあと10kgは痩せられると思うのですが、分かっちゃいるけどーやめられないっと♪
14: mammiさん
>>12 hidachan 師匠とhidaちゃんペアでシステム作り直して下さい。きっと最強のqengになりますね。 もしかして「予定より、早く完成する」話しはここで話した!? 覚えてない…老化現象には勝てません。。。 師匠は ピュアな管理職ではなく少年の心を捨てダークな上司になれば太れますよ! 姉の話しは続きがあります。スペイン人が自宅に押し掛けた時は姉は既にアメリカに発ち不在でした。 日本にいる時はウザいと言って国際電話を無視し続けた結果です。私は日本語、彼はスペイン後で会話が出来るわけがありません。さあどうなったでしょうか。
15: KOBAさん
hidaちゃんペアでお仕事出来るなんて夢の様ですね。チェックも厳しくて悪夢の様でもありますが。 私から少年の心を捨てたらスケベ心くらいしか残らないですよ。逆にスケベ心を捨てたら完全に無ですね。何も残らないです。 日本語しか話せない可憐なmammiさん 、スペイン語しか話せないアントニオ・バンデラス似のイケイケスペイン人。最初はぶつかり合うも、やがてお互いに引かれ始め...。 デスペラード的な展開でスペイン全土を駆け巡る銃撃戦を生き抜いた二人は結ばれて、いつまでも幸せにくらしましたとさ。めでたしめでたし...。
16: hidachanさん
>>14 mammiさん バンでラスに日本で別の好きな人ができた。 Fin っていうか、お姉さんとってもアクティブね。尊敬するわ♪ >>15 KOBAさん 師匠。これはゆで卵ですか?生卵ですか??
17: KOBAさん
hidachanさん 卵のことは誰も聞いてはいけなかったのに、聞いてしましましたね! これは、フィリピンでバロット、ベトナムでチュヴィロン、カンボジアでポンティアコーン、中国で死胎蛋と呼ばれるアレです。 私は意外と平気でフィリピンでは普通に食べてましたね。卵から肉に変化する過程が楽しめるというか・・・。殻を剥いて眺めなければ、意外と食べられるものですよ。真夏のホラーです...。
18: mammiさん
おっ美味しそうな卵♡ えっ死胎蛋!? ナゼ素敵なオブジェ的に飾られてるの? しかも食されたのですね。何かに取り付かれてませんか?ほら、後ろ! 2枚目、死神みたいなのいますけど。。もしホテルだったらそんな部屋には泊まれない。 バンデラスに似ても似つかない、イケメンのイの字もありません。。。 母国の女性に相手にされなかったんでしょうね。 何度も家に押しかけ、ようやく姉の名前を叫ぶ声が静かになったので帰国した?と思いきや、電話のベルが。「スペイン大使館の者です。バンデラス氏が婚約者が行方不明と訴えています。」………はぁ!?
19: KOBAさん
mammiさん 2枚目の写真に死神みたいなのは全く映っていませんが、mammiさんだけに見えるとしたら、既に死胎蛋に取りつかれてしまったかもしれませんね。そうなると私の力では除霊も難しいです。 ほら、後ろにバンデラス氏が求愛に! 残暑のホラーです...。
20: mammiさん
きゃーっ!どうみても死神でしょ。ブルブル また2枚目は生首。 なぜいつも素敵な写真の間に奇妙な写真を! 師匠除霊してもらって下さい! でも一番怖いのはバンデラス氏。 姉と私の後ろ姿は身長も体系も同じ。間違えられて刺される可能性大。 道歩くときは何度も後ろを振り返る。私が不審者。。。
FAQ 利用規約 プライバシーポリシー 免責事項 運営会社 Twitter お問い合わせ
Copyright (C) 2009-2024 Q-Eng All Rights Reserved. Powerd by OpenPNE
コメント