• ようこそゲストさん!

yuutaさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2020年
03月28日
11:16 yuutaさん

写真撮って

  • 英語の話題
って言われたのを思い出したわ。
今となれば簡単な話だけど、このカメラで私たちと桜を
一緒に写してくれない?的なニュアンスのやつ。

なんて言えばすごい単純な話なんだけど、
実際唐突に話しかけられたらふぁ?ってなるんだな。

分かった単語はカメラだけだったよ。
なんか比較級とかそんなのなかったっけか。
って思ったら最上級もあったなって思いだす。
https://eikaiwa.weblio.jp/column/study/eigo-bunpo/compara...

好きなものから触れないとなって思って決意の俺氏。
なんかゲームで探そうと思った結果、
ArcheAgeってゲームとRagnarok Onlineを見て
http://www.archeage.jp/#1
https://www.iimy.co.jp/rmt/c-171.html#category_171
これは海外で運営されているのか?って思った瞬間
公式サイトを見て日本と知る。←

せっかくだから始めてみた結果普通にハマっちゃって
結果良しみたいになってると思い込むことにした。
  • 総アクセス数(725)
  • 拍手拍手(0)
  • お気に入りお気に入り(0)