• ようこそゲストさん!

yuutaさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2018年
12月23日
22:23 yuutaさん

天下取りって言葉の響き

  • その他
戦国時代って大好きなんですよね。
信長の野望シリーズ
https://www.gamecity.ne.jp/taishi/
ってあるじゃないですか、PS2の嵐世紀からやり始めたんですけど、ほんとに面白かったです。自分が日本を統一するっていうのがテンション上がりまくりでした。自分が1番気に入っている作品は革新ですね、箱庭でリアルタイムにCPU同士が合戦をしたりするのはリアリティもあって計画が崩れることは当たり前。時にそんな理不尽があるからこそゲームって映える場面もあると思うんですよね。ちなみに経験上天下を2分する合戦の相手は8割は島津でした(ガチ)
やっぱこう1回はガチの
戦国時代https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%A6%E5%9B%BD%E6%99%82...
を見てみたいなあ、って思っちゃいますよね。多分すぐビビッて終わるけど。そういう夢を見れるゲームがある今の時代はもっと満喫できることがいっぱいあるって思えます。自分こそが天下取りだ、そんな気持ちをもってお金も使ってますが
信長の野望オンライン
https://www.iimy.co.jp/rmt/c-178.html#category_178
楽しんでます。
  • 総アクセス数(855)
  • 拍手拍手(0)
  • お気に入りお気に入り(0)