• ようこそゲストさん!

yuutaさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2018年
10月22日
11:04 yuutaさん

君に栗ったけ

  • その他
会社の先輩からいただいた栗で
栗ご飯をつくりましたうれしい顔指でOK

めーーーっちゃでかい!
すんごいでかい
立派な栗手(パー)

秋を摂取できてしあわせでしたよもみじ

皮をむくときに包丁がすべってザクザクげっそり
は嘘ですけどピッといきました
料理したって感じでよいあっかんべー指でOK

で、栗ごはんをきっかけに
長らく遠ざかっていた自炊を再開しようかなと
思ったのですブタブタブタ

続けるぞ!ウマ

料理は続かないけどコレはつづいてます
イルーナ戦記
https://www.iimy.co.jp/rmt/c-637.html#category_637

やっぱりスマホは簡単猫
パソコン操作は苦手ですぅぅぅ

あ!今年のイルミネーションは
ここに決定るんるんるんるんるんるん
https://www.huistenbosch.co.jp/event

しっかり防寒せねばです手(パー)
  • 総アクセス数(913)
  • 拍手拍手(0)
  • お気に入りお気に入り(0)