• ようこそゲストさん!

yuutaさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2018年
04月26日
19:49 yuutaさん

First write

  • その他
英語で書こうかと思いましたが、諦めました笑

遠い過去にセンター試験で
200点満点中192点をたたき出し
大学に進みましたが・・・

そこで勉学を怠ったせいで、
今は悲しくなってくるぐらい英語の単語がわからないのですわ笑

ただ、まだ英文の構造はみればわかります。

ああ・・ここに関係代名詞があって・・
等は察しがつきますが、如何せん熟語と単語の知識が
ばっこり消えているのでかなcでふ(´;ω;`)

いやぁもったいないことしました!

本当に英語の勉強はしたので
本気で!!

それをここ数年さぼるだけでほぼほぼ
失うなんて(´;ω;`)

だいたいの原因は、
趣味のゲームなんですけどねぇ・・・笑

やりすぎ~~というぐらい
やってます笑

仕事と睡眠以外はすべて身をささげておりまする!!

スプラトゥーン2
https://www.nintendo.co.jp/switch/aab6a/index.html

モンスト
https://www.monster-strike.com/

コトダマン
https://kotodaman.sega.jp/

PSO2
https://www.iimy.co.jp/rmt/c-591.html#category_591

とマルチに遊んでいます笑

ちょっと話がそれましたが、趣味が合う方
いましたらお気軽にお声掛けを!!

さてさて、
本題に戻りますが、じゃあなぜ
このブログを開設したかというと
僕は、サッカーのプレミアリーグが好きで
よく見ています。

最近・・・
どうしても現地で見た意欲が強く
イギリスといえば。。英語が必要って
訳で頑張ろうかなぁと思い作成に至りました。

努力という言葉とは、、
無縁な男なのでぼちぼちしか
更新できないと思いますが、よろしくおねがあああいいたします。
  • 総アクセス数(1,219)
  • 拍手拍手(0)
  • お気に入りお気に入り(0)