• ようこそゲストさん!

コピットさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2017年
01月05日
23:09 コピットさん

今年のテーマの簡単占い

Why don't you try it?

正月番組のなかで、面白い占いをやっていたので、ご紹介します。

心理テストやら、占いって興味あるんです。^^


誕生日で2017年どんな風なテーマで過ごしたらいいか、

がわかる占いです。

例えは、9月8日生まれの場合は、

2017年9月8日となります。

そしてすべての数字をバラバラにして、足していきます。

2+0+1+7+9+8=27

それをさらに、ばらして2+7=9

今年のテーマ番号は、9 です。

1~9まで、それぞれ書かれてることをテーマにやっていくと、
運気が上がるそうです。

1= スタート、種まき
2= 出会い、人脈づくり
3= 花開く、楽しみ切る
4= 基礎固め、家関係
5= 転機、チャレンジ
6= 自己犠牲、人に尽くす
7= 自己投資、勉強
8= あるがまま、自然に
9= けじめ、集大成、断捨離

Enjoy!
  • 総アクセス数(1,775)
  • 拍手拍手(1)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~4番を表示

2017年
01月06日
18:49
shiroashiさん

コピットさん、こんばんは♬
いちおう全部体験済みですがw
その法則によると、しろあしは2:出会い、人脈作りの年のようです。

でもなんか毎年1と5ばっかりやってるような気がするなぁ〜www

2017年
01月08日
08:30
コピットさん

>>1 shiroashiさん

②ですか、おめでとうございます!一歩外へ、飛び出そう。
いい出会いがあるといいですね。

ちなみに私は③になりました。 「楽しみ切る」なので、こりゃ何をしようかと考えています。
最近仕事、家の往復という単調な生活だったので、こりゃいかん。
今日は友人を誘って新モールでショッピングに行ってきます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

2017年
01月08日
15:51
えるさん

私も3でした~。なにか成果が現れるのかしら?うれしい!楽しみ^^

2017年
01月08日
16:26
コピットさん

>>3 えるさん

わたしも楽しみ!ヽ(^。^)ノ イエイ!

1番~4番を表示