• ようこそゲストさん!

mouthbirdさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2016年
09月26日
11:03 mouthbirdさん

K先生と仮想K先生(2)

では参りましょう。

K先生
挨拶
 「Hello Everyone. 皆さんこんにちは。Kです。
 皆さん英語は好きですか? 私は大好きです。
 私は数学が嫌いでねー。あんなもん人間ができるものじゃないですねー。
 しかし英語は誰でもできます。言葉なんですから。あなたがお猿さんであれば言葉は喋れませんが。
 英語は将来絶対に必要になってきます。国際化の時代ですから。
 数学なんかより重要でしょう。
 皆さんに英語の楽しさを教えたいと思います。
 これから皆さんと一緒に英語をじっくり楽しみましょう。」



仮想K先生
挨拶
 「E=mc². 皆さんこんにちは。(仮想)Kです。
 皆さん数学は好きですか? 私は大好きです。
 私は英語が嫌いでねー。あんなもん人間ができるものじゃないですねー。
 しかし数学は誰でもできます。数なんですから。あなたがお猿さんであれば数は数えられませんが。
 数学は将来絶対に必要になってきます。科学技術の時代ですから。
 英語なんかより重要でしょう。
 皆さんに数学の楽しさを教えたいと思います。
 これから皆さんと一緒に数学をじっくり楽しみましょう。」


====

皆さんに、K先生と仮想K先生の第一印象をお伺いしたいものです。
金曜日は文法放送いつもの文法放送としてはこれが最後です。
この話の続きは来週の月曜日です。



(↓目次はこちら)
目次ページへ
  • 総アクセス数(2,413)
  • 拍手拍手(1)
  • お気に入りお気に入り(0)