• ようこそゲストさん!

hasyさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2016年
02月21日
11:09 hasyさん

ジムで言いそびれたこと

  • 英語の話題
ご無沙汰です。
もはやいつぶりかもわからない。。。

さて。
いつものように朝のジムで、気持ちのよい時間を楽しんでいたら、
いつものように、海外からの旅行客だか出張者だか
ほとんどが常連さんたちの中で、見かけない外国人らしきが。

数日、いらしていたので、3日目ぐらいに挨拶。
で、日本でエンジョイできてるかと訊ねてみたら、
仕事ばかりで、あとはジムだけだとかいう返事と世間話。

業界を伺ってみたら、Research.
さらに hondaと聞いて、
「Plane?!」とちょっと((o(^∇^)o))わくわく態度で聞き返したら
「Robot」といわれ、一寸返答ができなかった。
そう、歓迎しにくい気持ちだったから。。。

うーん...。
でも、われながら申し訳ないと反省し、一言だけ返した。
「It... It must be great!」

でもねぇ、伝わっちゃったんだろうなぁ。。。反省だ。。。
それから、トレーニングをしながら頭の中で英作文がぐるぐる。

I am sorry to have showed my rude reaction.
I am so interested in such edge technologies.
However I prefer to live to take many choices and many decisions by myself.
And I am living to have many many experiences in this world.
On the other hand, the population in this world is getting big so fast.
What are we going to BE in this world?
Which way is better to head for?
I hope you make a good, right, beautiful consideration, please.
Thank you...

うー、なんだかなー。
瞬発力、単語力、文法力。。。うーうーうー。
がんばる。
  • 総アクセス数(1,857)
  • 拍手拍手(0)
  • お気に入りお気に入り(0)