• ようこそゲストさん!

mercyさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2015年
06月07日
13:12 mercyさん

TOEIC SW

  • 英語の話題
とりあえず受けてきました。

なんだかんだでほぼ全く勉強できず、ぶっつけでw

受付時間ぎりぎりにいったので受験順は最後でしたが、総勢9人(内たしか女性4人)で、皆若い感じでした。(10代~20代かな)
順番が最後だったので、他の人がしゃべっているのが多少聞こえてきましたが、印象としては皆なんか優秀な感じでした。

手応えは・・・よくわかんないけどとりあえず埋めてきましたって感じ。Writingの最後に最低300語を要するミニエッセイがあるんですが・・・・300語も書くこと思いつかないwww

まあ、それでも幼稚な内容で埋めてきましたが。

印象としては、
1. なんか時間たっぷりで暇すぎる
2. 英語力云々以前の能力が必要な気がする

ん~、もちっとしたら英語で週一くらいで日記かくようにしてみようかなと思いました。まる。
  • 総アクセス数(1,656)
  • 拍手拍手(7)
  • お気に入りお気に入り(0)