• ようこそゲストさん!

mercyさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2014年
07月10日
20:06 mercyさん

IBCパブリッシング

  • その他
他のものも扱ってるのだろうけど、自分にとってはいわゆるラダー本の出版社のIBCパブリッシング。

3年ちょっと前に購入したラダー本の音源を他PCに移動したかったのだが、ここで障害発生。
自分の購入後、配信会社を変更したらしく、購入当時の配信会社ではもう取り扱ってなくて、DRMの認証情報が取れない。

twitter経由でIBCパブリッシングに連絡したところ、時間はかかったものの対応してくれて大変満足。

他社のサービスで落胆(というかはっきりいってむきつきw)していたので一服の清涼剤となりました。
  • 総アクセス数(1,845)
  • 拍手拍手(0)
  • お気に入りお気に入り(0)