• ようこそゲストさん!

earth-riseさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2015年
01月15日
18:23 earth-riseさん

大学生の娘との会話 ・・・♪赤いお鼻の~

  • その他
年末、例のごとくコミケに参戦するため、地方の大学に通っている娘が我が家に帰ってきた。
コミケ帰りの娘を駅に迎えに行くと、鼻が真っ赤になっていた。

私 「どうしたの?!鼻が真っ赤よ!」
娘 「なんか鼻水が止まらなくてさ、鼻ばっかりかんでたら鼻がカサカサになっちゃって痛いからリップクリーム塗ったの。」
私 「リップクリーム?!鼻に?」
娘 「ネットで調べたらリップクリームが一番いいって書いてあったからさ。でも、私のリップクリーム、薄く色がついてるんだよね。」
私 「だから赤いの?ハハハ」
娘 「そんなに赤い?」
私 「うん。マウスバード先生、何も言わなかった?(笑)」
娘 「何も言わなかったよ。」
私 「サンタクロースのトナカイみたい。ハハハ」
娘 「赤鼻の?」
私 「そう。あのトナカイって、名前があるんだって。ええと、確か・・・」
娘 「チョッパー?」

wwwww~
チョッパーの鼻は青でしょう。
確かに鼻水はたくさん流してたけどね・・・(笑)。
  • 総アクセス数(2,099)
  • 拍手拍手(1)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~1番を表示

2015年
01月16日
00:33
miyunoさん

いつもいつも楽しい毛蟹さんですね。夜中に笑いました。(*^_^*)

1番~1番を表示