• ようこそゲストさん!

G!さんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2013年
12月24日
09:20 G!さん

3分間英文法動画講義:186後半まで修了しました♪

  • 英語の話題
ようやく比較級を使った熟語が修了しました
(追加です)
確認画面では以下のコメントも確認できたのですが、消えてしまっていました・・・申し訳ありません。
再度アップしてみます。
(時々こんな現象が起るように思います・・・)
以下

どれも、ならったことのはず?なのにまったく想いだせないです・・・
でもその中でもネーミングが楽しそうなものをマウスバード先生に教わりましたよ♪
「クジラの公式」です。
A whale is no more a fish than a horse (is a fish).
= A whale is (not)a fish(any)(more)(than)a horse is.

馬が魚でないのと同様にクジラは魚ではない。

あとは、at the bestにはかなり戸惑いました。
bestといいながら(せいぜい)という訳語とわ・・・

今日もステキな気づきをありがとうございます♪
  • 総アクセス数(1,844)
  • 拍手拍手(0)
  • お気に入りお気に入り(0)