• ようこそゲストさん!

pikapikahikaru2さんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2013年
05月30日
17:22 pikapikahikaru2さん

もうね、ゼロになりました

  • その他
こんばんは、ヒカルです。

最近やっと雨が降ってきました。愛媛県は雨が降らないと水不足になる危険性があるので、昨日今日の雨は救いです。

しかし、どんよりとした低気圧がくると僕の体には神経痛が走ってしまいます。だから、僕にとっては雨は降らないでほしいです(笑)

さて、世の中の就職活動もピークを越えたわけですが、僕は終わっていません。

ほんと、 ど ん ど ん 落 ち ま す ね 。
僕がほかの人と比べて全然受けていないからかもしれませんが・・・長年アルバイトで勤めた塾でさえ落とされたのはイラっとしました。(だいぶ理不尽でした)

ブーブー言っても結果が変わらないので、ほかの会社を受験してみようと思いましたが、もう6月。どこも良さそうなところは終わっています。そりゃそうだよなって思いながらも、いろいろと探してみるのですが・・・終わっています。

そんなこんなで、もともとメンタルの弱い僕はやる気がゼロになりました。
今日は学校にも行かなかったなあ・・・授業にちゃんと出とけばよかったなんて後悔が今頃来ています。モヤモヤですね。

もっとメンタル強くならないかなあ、というかめげずにいくらでも頑張れる人に私はなりたい。。。
  • 総アクセス数(1,760)
  • 拍手拍手(0)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~2番を表示

2013年
05月30日
18:27
meisanさん

ヒカルさん、聞いたところによると夏採用もあるとのこと。 
きっとヒカルさんとの出会いを待っている企業がありますよ。 元気出してくださいね。

梅雨入りしてうっとおしい日が続きますが、気持ちだけはカラッと明るくいきましょうほっとした顔

2013年
06月01日
08:56
pikapikahikaru2さん

>>1 meisanさん
お久しぶりでございます。夏採用で出会えると信じることにします。
温かい応援ありがとうございます。気持ちだけはカラッと明るく保って頑張りたいと思います☆

1番~2番を表示