• ようこそゲストさん!

hasyさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2013年
02月06日
22:35 hasyさん

40日目

  • 英語の話題
今朝も4時過ぎに起床。
すぐに英語のディクテーション開始。
羊頭狗肉、じゃなくて「米国産牛肉 輸入規制を緩和」の回。
結構平易な文だったかな。覚えやすい。

やっぱり、スマホ(Note2)でのコメント挿入は
おかしい。つまらない作業に、多大な時間を費やすことになり、
結局PCで続き。
ちょいと余計な調べ物にも時間がかかり、
チャレンジまで時間が間に合わず、ログとテストは夜に。

夕食を食べると、途端に眠くなるけど、
居眠りしてから、再び続き。。。3回戦だわ^^;。
やっと終了。久々の満天♪
朝は勉強も頭に入りやすいとか。
さらに空腹だから、ますますイイってことですね。
明日もがんばろっ。

40日、やらなかったことを思えば、遅々としてても
前には進んでいるでしょー。きっとね。
スケジュール調も大分慣れて来て、新たな単語が
楽しみになってきた。うっしっし。
  • 総アクセス数(1,848)
  • 拍手拍手(2)
  • お気に入りお気に入り(0)