• ようこそゲストさん!

hasyさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2013年
02月07日
23:03 hasyさん

41日目

  • 英語の話題
40日だ♪と、ちょっと喜んだら...寝坊。あちゃ。
5時だって、充分早いんだけど、
今や目覚めて時計を見た途端、「あーあ、何もできないわ」
なんて思う。我ながら面白いもんです。

今朝は「時間」ではなくて、「勢い」が減って
英語学習は間引き。
夜やろうと思ったら、これまた毎度のように
夕食後に眠ってしまった。
慌てて、「HUNGRY MINDS」のディクテーションをやる。

チャレンジはまた後日。
いいの、いいの、これもアリ。
そういうことにしたのだ。何でもアリ。でもやる。
また明日ね。。。

と、思ったら、会社にスマホを置いてきてしまった、、、。
う、また予定外だ。でも、いいの、いいの。やるの。
何かしらやりますよ。はい。
  • 総アクセス数(1,787)
  • 拍手拍手(1)
  • お気に入りお気に入り(0)