• ようこそゲストさん!

hanahana8さんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2012年
04月09日
17:33 hanahana8さん

嫌な気分になりました・・・

  • 英語の話題
  • その他
I  chatted with a man on "busuu"site today again.
Then, I have a thin time of him.
I was arbitraily disconnected by him.
What a rude he is!
So I feel not good for a short time.
But,I will try to un-think about it.
I will just do stadying.

今日もBUSUUで一人の男性とチャットした。
その時、嫌なめにあった。
その男性は話をいている最中勝手に通信を切っちゃった!
なんて失礼なヤツなんだろう!
で、しばらく気分が良くなかったけど、考えないことにする。
私はただ勉強するのみ~っ<(`^´)>

****************

おまけ

その男性は黒人で、すごく態度がでかくて、最初から感じ悪かったんだけど、国民性かなぁ・・・・って思って我慢して話してたんだよ~・・・。
ダンス習ってるって言ったら、踊ってみせてくれってしつこく言うし、本当嫌な奴だった。プンプン!
でも・・・日本人は私みたいに人を疑ってみない人がいっぱいなんだろうな・・・。
悪い出来事も勉強の一つだね。
以後、日本女性がバカにされないように気をつけよう・・・・。
  • 総アクセス数(3,522)
  • 拍手拍手(1)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~4番を表示

2012年
04月09日
23:03
kurisan1さん

有料であれば、相手も失礼の無い様に気を付けてくれるけれど、無料だと通りがかりの人と話しているみたいな感じになっちゃうことも有るのかもしれませんね。
日本国内だって全ての人が善意の人とは限らないしネ。

先ずはhanahanaさんの、勇気と前向きな学習態度に敬服ですm(__)m

2012年
04月10日
14:30
mikapyonさん

ココネなんかは「英語学習サイト」だけあっていい人ばっかりだったけど、単にチャットっていうことだけだと いろんな人がいるからね。 極端な話、ナンパ目的みたいな人もいるのかもね~

でも、めげずにがんばるhanahanaさん、すごいです!
いい出会いがありますように!!

2012年
04月10日
16:37
さん

3:

hanahana8さん、勇気ありますねー!busuuのchattって 顔が見えるんですかあ?
whiteなんか 顔見ただけでひるんじゃうげっそり あー怖っ!

だけどそういう体験を重ねれば 英語力が増していくんですね。拍手です!

2012年
04月10日
17:34
hanahana8さん

ありがとうございま~す、皆様♡
でも、オンラインを使ったチャットは、気をつけないと悪用される恐れもあるので、きちんとしたサイトでお金払ってチャットしたほうが、断然安全です!
私も真剣に考えてみようと思っています。  ただほど怖いものはない~・・・・(@@;)

でも、たった2回しか体験しなかったチャットですが、勉強意欲が強くなりました。
あまりにも言いたいことが言えないのに、恥ずかしいより腹がたちます。

みなさんと共にお勉強させてくださいね!

1番~4番を表示