• ようこそゲストさん!

Q-Eng Managerさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2011年
05月16日
23:04 Q-Eng Managerさん

【アプリ】意味問題90%完成



お待たせして大変申し訳ありません。
意味問題が90%完成しました。

最新版は 1.98 と 1.99です。
http://www.ye-study.com/q_tan_sample01.html


画面中央の


Ver.1.98 と 1.99 
を、どちらでもいいので、試してみてください。

↓このどちらかです。この青いボタンを押してください。


10問の問題が、解けると思います。

終わりましたら、一覧の画面に戻ってください。
そして↓こちらを押してください。


すると、学習結果が↓このように表示されるはずです。(ここのバグはようやく直りました)


やっとやりたいことが概ね見せられるようになりました。

「英単語に英語の音声」を載せます。

急いでおりますが遅れております。大変申し訳ありません。
  • 総アクセス数(5,146)
  • 拍手拍手(8)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~2番を表示

2011年
05月17日
10:03
ken14さん

すごいですね。
 効果音がつくと俄然やる気が沸いてきますよ。

 本当にお疲れ様です。

2011年
06月09日
08:14
Q-Eng Managerさん

>ken14さん
お返事が大幅に遅れてごめんなさい。コメントありがとうございます・
様々なトラブルがあり遅れていますが、なんとかできるだけ早く完成させるように進めて参ります。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

1番~2番を表示