• ようこそゲストさん!

okyunaさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2011年
05月04日
13:44 okyunaさん

プレゼント

  • その他
突然真っ暗になったので
「停電!?(*д*)」って思いました~~^^;
嬉しい嬉しいケーキが出てきて
本当にありがとうございましたぁ~♫
左の消しゴム、鉛筆、キ●ィちゃんのシールは
幹事なつさまからデス!
続いてその隣のローズクッキーと青いくまちゃんは
luminさまからです~くまちゃんの巾着にはブレスレットが
入っておりました♡
そしてくまちゃんの持っているIknow!ボールペンは
国王Shinさまからです~れあれあですー^^
そしてその隣のお肌によさそうな石鹸&テディベアの
石鹸&見えないかもしれないけど(見えない??)
クマちゃんとワンコちゃんのステッカーもいただきました!
anna-karinaさまからのです^^

楽しかったです~~
  • 総アクセス数(1,736)
  • 拍手拍手(14)
  • お気に入りお気に入り(3)

コメント

1番~2番を表示

2011年
05月04日
18:00
kataineko2さん

よかったね〜よかったね〜
すてきなぷれぜんとたち、すてきなみなさん、すてきなゆなちゃん!

2011年
05月04日
19:31
しゃぼん玉さん

素敵なオフ会だったようですね^^。


幹事さまの演出も素敵にございます。

1番~2番を表示