• ようこそゲストさん!

okyunaさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2013年
01月01日
13:56 okyunaさん

12/31

  • その他
どうも、こんにちは
あけましておめでとうございます!
今アメリカにいます LAですムード

毎日車に乗っておでかけ。
お買い物がとても楽しく
店員さんとの会話はどきどき。

この前はカリフォルニアのディズニーランドに行って
思いっきり楽しみ

たかったのに。
雨が途中でどしゃ降り。

もう一回仕切りなおして行こうか、ということになって
なんという贅沢か、と思いましたw

つっちーにも会って、つっちーの大学も見に行きました
相変わらずすてきなみんなのアイドルでしたハートたち(複数ハート)

キーボードが使いにくいので、今日はここまでにします
みなさんが素敵な一年を過ごせますようにぴかぴか(新しい)

写真はまた後ほど☆
  • 総アクセス数(2,383)
  • 拍手拍手(3)
  • お気に入りお気に入り(1)

コメント

1番~3番を表示

2013年
01月01日
14:40
maikoさん

yunaちゃん、あけましておめでとうー(≧∇≦)
LAなんて〜!いいなー。
私もつっちーさんに会いたいです。
帰ってきたら、写真とかアップしてくださいねっ♡

2013年
01月02日
00:15
luminさん

わー、素敵な年越しですね^^
maikoさん同様、お写真楽しみにしてまーす♪

2013年
01月05日
11:47
harupapaさん

フェースブックでコメントしたけど、あらためて、「あけましておめでとう!」
写真、こちらにもUPお待ちしてます~

1番~3番を表示