• ようこそゲストさん!

MuscleMagicianさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2010年
02月21日
06:22 MuscleMagicianさん

アバターを観たら・・・

  • その他
<object height="300" width="400"><param /><param /><param /><embed src="http://www.facebook.com/v/108361882510074" height="300" width="400"></embed></object>

この間、不意に思い立ってアバターを観て来ました(・ω・)




映画もこんな風になる時代が来たかー!と、しみじみ感じながら、
最後にはホロリと涙も頬を伝わせて帰りました。




3時間、長いけど凄く楽しかった!
さすが史上4作品しかない興行収入10億円突破を10日で成し遂げた映画・・・!!




さて、映画を観ていると、
ドラマ「LOST」のアナルシア役のアノ人や・・




ドラマ「friends」のフィービーの弟フランクJr役のアノ人とか・・




僕の好きなドラマのキャストに久しぶりに出会えて感動★
どっちもキャラがドラマのときと似ている・・(´・ω・`)




<span class="caps">LOST</span>、シーズン3までしか観れてないので、
また続きを借りてみたいなぁ・・と、ふつふつと感じはじめました。




そして今もってるやつを観てみたら止まらなくなって昨日は一日中観てしまった・・(´・ω・`)


  • 総アクセス数(1,779)
  • 拍手拍手(0)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~1番を表示

2010年
02月22日
14:07
さん

1:

ミシェル・ロドリゲス、可愛い❤ ワイルドで人情深くて戦闘機の操縦がうまい!お気に入りのキャラクターです。^^ ハリウッドのキャラクター構成はさすが年季が入ってますねw LOSTは見た事ないけど、ちょっと見たくなりました。 さて、いつ見ても手品のタネはさっぱり分からない私です。そもそも手にカードって隠れないじゃん~ ><

1番~1番を表示