• ようこそゲストさん!

yuutaさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2022年
05月26日
10:29 yuutaさん

継続は力なり

  • その他
気温も30度近くなり、すっかり夏に近づいているって感じますね~!
その分湿度も上がってきて蒸し暑さも感じるようになったんですが・・・w
暑いのは平気なんですけど、この蒸し暑いのだけはちょっと苦手な私ですはい。
しかしまぁあっという間に夏って感じですなぁ。
この間までようやく暖かくなってきたなぁと思ってたところだったのに気が付けば30度近くって・・・。
毎日同じことの繰り返しだからやっぱ時間の流れが早く感じるんだろうねぇ。
https://yuukoki.hatenablog.com/entry/2019/08/11/191931

朝起きて仕事 家帰ってゲームして寝る 朝起きて仕事(以下ループ
本当にゲームしかしてないわ・・・。英語圏のフレンドと一緒に・・・。海外の人も同じように生活を送っているんだなぁとしみじみ・・・。

前からしているFF14もやっとハウジングの再抽選が来るし、来たる5/27までに何があってもいいように金策しておかないと・・・。
https://www.iimy.co.jp/rmt/c-456.html
FCハウスをLサイズにしようかみたいなことを言っているから個人宅は後回しかなぁ。
しかも良い土地は大抵前回ので買われているから今回の土地争奪戦はかなり倍率が高いぞ・・・!
http://medaka-games.net/?p=8498

FCメンバーで個人宅持ってるorいらない人達で申し込まなきゃ負ける気がする・・・。
前回は60%当たる確率で負けたからね・・・。
がんばるぞ!!

いや、ほんとにゲームのことしか頭ないわ・・・。
仕方ない、暑いから外出られないし、休みの日は心と体を休ませる日だから・・・。
まぁ体はむしろ休みの方が過酷だから休めてないかもだけど・・・!w
俺はゲームをするんだという自分の強い意志を感じましたw
それではまた!
Where there’s a will there’s a way.
  • 総アクセス数(391)
  • 拍手拍手(0)
  • お気に入りお気に入り(0)