• ようこそゲストさん!

yuutaさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2019年
04月14日
11:09 yuutaさん

日常

  • その他
昔、バイトの接客業やってるとき
稀によくあることだけど外国の方が来られる事がある。

簡単な英語であれば何とかなるが
難しいものとなると電池のきれた玩具みたくなってしまう。

ああいうときに、格好良く
英語で対応出来る人はすごいなって

きっとここには英語ペラペラの人や
今も頑張ってる最中の方など色々な方がいると思うので
私も負けじとやってみようかって、おもいはじめるのでした。

ゲームとかだと海外の情報手に入れたほうが
対応しやすいパターン、ありますよね
職の強さとかスキルとか、分かってくださる方いるかなぁ

https://www.iimy.co.jp/rmt/c-178.html
  • 総アクセス数(816)
  • 拍手拍手(0)
  • お気に入りお気に入り(0)