• ようこそゲストさん!

deskaさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2011年
04月02日
00:21 deskaさん

ココネ学園入学式 時間変更のお知らせ

  • その他
4月1日22時から予定されていた入学式は、
メンテ延長のために延期します。

「夜の部」4月2日22時に延期します。
      延期します。日時は未定です。
「昼の部」予定通り4月2日16時頃から開催します。
      延期します。日時は未定です。
「平日の部」4月4日12時頃で調整中です。
      延期します。日時は未定です。

入学式の開催要項です。

・誰でも参加できます。

・校庭で行います。

・校庭の定員は20人です。
  入れ替え制を取りたいので、
  式が終った人は順次、教室や部屋に移動してください。

・式次第はこんな感じです。
  整列 (顔が見えるように並んでください)
  はじめのことば
  新入生のことば (有志)
  ブラボー交換
  終わりのことば

・式の最後は、華やかにブラボー交換をしたいので、
 ブラボーはなるべく残しておいてください。

以上 入学式♡勝手に実行委員会 からのお知らせでした。
http://www.cocone.jp/ma-ru/ICICLE/<op:s></op:s>
  • 総アクセス数(2,176)
  • 拍手拍手(3)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~17番を表示

2011年
04月02日
09:48
deskaさん

入学式♡勝手に実行委員会 のつららです。

Twitterによれば、メンテは終ったらしいのに、
私は未だにアクセスすることができません。(;_;)

>>ご利用のインターネットプロバイダーによっては
>>ココネがご覧いただけない場合があります。
>>この場合も通常は数時間お待ちいただくと正常な状態に戻ります。

とのことなので、とりあえずアクセスできるようになるのを待っています。

2011年
04月02日
14:15
さん

2:

こんにちは!入学式、いいですね~。
実は私は、未だにアクセスすることができません。
それが気になります…。

最初は、“数時間お待ちいただく…”とありましたが、
今は、“数時間”という個所がなくなっていて、
もしかしたら、もっとかかるのかもしれないと思っています。

アクセスできるプロバイダーさんって、どれくらいあるのでしょうか。
情報がほしいです。

2011年
04月02日
14:33
deskaさん

>>2 kanshaさん
コメント、ありがとうっ!

さっき、ある「入学式♡勝手に広報委員」さんから調査報告があって、
現在 au とocn と eo がアクセスできないとのことです。
私もau なので、朝から張り付いているのですが、アクセスできてません。

Twitterによると、taccuma さんが一時的に入れたそうですが、
自分のおうちに入れず、トップページ、コメントが表示されないとのこと。

入学式の開催時刻をどうするか…
16時からの式には、登校前の中学生が海外から参加の予定なので、
気をもんでいます。

みんながログインできていないのなら、
それはそれで安心できるのですが…

2011年
04月02日
16:27
deskaさん

入学式「昼の部」ですが、私自身も含め、
どうも多数の人がログインできていないようなので、
とりあえず、延期とさせていただきます。

日時は、調整して、後日改めてお知らせします。

「夜の部」開催できるかなぁ… (;_;)
メンテは終りました、とだけしかアナウンスが無くて、
ただただ、理由もわからず待っているだけって、何だかむなしい…

2011年
04月02日
18:02
machaさん

>>4 deskaさん
初めまして・・Machaです。やっと入れました。。

けど、校庭で変な現象が・・どんどん入ってきてるのに 姿がないのです。
校長先生とあと1人しかまともに見えないんです。
顔のない人とかもいました。
今日の10時は 入学式できるでしょうか?

2011年
04月02日
18:55
deskaさん

Machaさん、こんにちは!

Machaさんはログインできたんですか、私はまだです。
校庭の様子を知らせてくださってありがとうございます。
そんな様子では、実施はちょっと難しいですね。

入学式の予定は、すべて延期ということにして、
実施日は、ココネのいろいろな動作が安定してからの方が良さそうですね。

2011年
04月02日
19:14
deskaさん

Machaさんが報告してくださった校庭の様子や、
私自身がまだログインできないでいることから、
入学式は期日未定で延期することにしました。

ココネにログインできる方、
どなたか私のお家掲示板に、このことを告知していただけないでしょうか。

2011年
04月02日
22:06
machaさん

今、掲示板に告知コメント入れました。

2011年
04月02日
22:10
deskaさん

>>8 Macha(まちゃ)さん、ありがとうございます。
ログインできても、コメントしたとたん弾かれちゃう人もいると聞きました。
そんな中、コメント入れていただいて、本当に感謝です。m(_ _ )m

2011年
04月02日
22:27
machaさん

自分の掲示板にコメント入れたら、一度消えたのですが・・・
再度入りなおし、変なトップ画面から文字を探して強引に入っていったら生きていました。

入れている方も少しですがいます(校庭に2人)教室には誰もいません。
入れても「まある」に入れず掲示版にはコメントできる人もいました。

少しでもお役にたてたならうれしいです。

2011年
04月02日
22:36
deskaさん

>>10 Macha(まちゃ)さん、少しどころか、大活躍です!
コメントするのも、スリリングな冒険だったんですね。

そうですか、この時間帯に校庭に2人なんて…
さみしいですね。

2011年
04月02日
22:52
machaさん

告知コメントはICICLEさんの掲示板にしてあります。上の告知表のコピペですが良かったですか?

一度消えたのは・・自分の掲示板に入れた怪奇現象体験でした。

2011年
04月02日
23:07
deskaさん

>>12 Macha(まちゃ)さん、
はい、それでOKです。お手数をおかけしました。

えーん、私も怪奇現象、体験してみたいよぉ…
まだ一度もログイン画面にたどり着いていないんです。(;_;)

2011年
04月02日
23:16
machaさん

また画面が消えてしまいました。

一応自由掲示板にも貼っておきました。・・とりあえずは大丈夫と思いますが、内容はあとで直してください。
「ココネ学園入学式すべて延長のお知らせ」も貼りました。

2011年
04月02日
23:22
deskaさん

>>14 Macha(まちゃ)さん
わぁ、すごいっ! どうもありがとうございました。

また画面が消えちゃうなんて、そんなに不安定でココネは大丈夫なんでしょうか…
この状態、いつ解消されるんでしょうね?

2011年
04月02日
23:33
machaさん

心配・・

smart.fmは終わってしまったし、ここも勉強はできないし、ココネも不安定だし・・
i know はなんだか機械的だし・・・さみしいです。

2011年
04月02日
23:36
deskaさん

>>16 Macha(まちゃ)さん
「ココネよ、おまえもか!」って心境ですよね〜

でもね、Q-Engでは勉強はできないけど、
今日は、本当にここがあってよかったと思ったのでした。

1番~17番を表示