• ようこそゲストさん!

deskaさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2011年
04月12日
07:52 deskaさん

入学式 終了のお知らせ

  • その他
入学式♡勝手に実行委員会の企画による
ココネ学園入学式は、昨日の【夕方の部】を最後に、
全ての予定を終了しました。

全部で12回の式を行いました。
たくさんの人に参加していただき、ありがとうございました。

校庭を長い時間、占領してしまい、
ご迷惑をおかけしたことをお詫びします。

一度に校庭に入れる人数が限られているために、
参加したくても、できなかったみなさん、ごめんなさい。
また、12回めの参加者は、
地震のため途中で式が中止になってしまいました。

最初、計画していた、仲間内の小さな入学式が、
メンテで延期になったりしているうちに、
どんどん規模が大きくなってしまい、
実行委員の手に余ることもあったのも確かです。

そんな中で、たくさんのみなさんが自主的に手助けしてくださいました。
まさに、勝手に実行委員会でした。
協力して式を盛り上げてくださった、たくさんの方々に感謝します。
どうもありがとう♡

最後に、これからココネでイベントを計画する時の参考になるように、
アンケートを「教えて掲示板」で実施しようと考えています。
遠慮のない、ご意見・ご感想をいただけたら、嬉しいです。







  • 総アクセス数(2,300)
  • 拍手拍手(0)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~6番を表示

2011年
04月12日
08:55
さん

1:

desukaさん、お疲れ様でした。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

2011年
04月12日
10:52
machaさん

黒ハートありがとうございました~(o^─^o)ニコッ黒ハート

2011年
04月12日
18:09
コッパ・ミジンコさん

うわっ、すごい!
綺麗に一列に並んでるー

2011年
04月12日
22:42
deskaさん

>> xxmomxxさん
>> Macha(まちゃ)さん
いろいろ応援してくださって、ありがとうございました。
毎回、毎回、いろんな感動があったんだよ〜♡

>> コッパ・ミジンコさん
一声かけただけで、ササッと並べちゃうのよ、すごいでしょ。
新入生代表挨拶も、英語あり大阪弁あり、
みんなそれぞれに熱意にあふれていて、素晴らしかったです♡
コッパさんのスピーチも、とっても素晴らしかったですよ。

2011年
04月13日
11:05
iyokaさん

deskaさん、ありがとうございました。楽しかったです。そして感動しました。
ココネちゃんには会えませんでしたが、写真の中に可愛い姿が見られて嬉しいです。
お昼に参加した時は、つららちゃんが校庭を走り回って入学式を伝えているのでびっくりしました。
12回も行われたんですね。本当にお疲れ様でした!!

私の参加した式もアップしてみました。

2011年
04月13日
14:46
deskaさん

>> iyokaさん
写真、ありがとうっ!
そうなんです。始まる前にお話ししたりしてるうちに、自然に並べちゃうこともあるんだけど、走り回って注目を集めないといけないことも、たまにありました。でも、アバターが走るだけだから、実は私は疲れないの♡

1番~6番を表示