• ようこそゲストさん!

hasyさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2015年
03月04日
05:43 hasyさん

A chronic beginner

  • その他
白状します。
いつもなら、ここにきていなくても
何かしら学習してました。
が、このところは、身辺の変動を境に
すっかりサボってしまい、
テンポラリーのお仕事場が近くなのを理由に
ヒヤリングも英語の順番まで回らずにtime up。

近いんなら、時間が出来ただろうが。。。
が、またまた増えちゃった(嬉しいんだけど)
インコたちに都合よく時間を取られ、、、
就活は振るわず、、、

スマホの自動再生も止めちゃう体たらく。

職業訓練の授業を受けたときに、言われたもんです。
万年ビギナーになるな、って。
頑張るときは集中して乗り越えろと。
でないと・・・こうなるわけです。。。

落ち込んだり反省する時間があるなら、「やれ!」ですよね。
JUST DO IT! Yes!
  • 総アクセス数(1,737)
  • 拍手拍手(0)
  • お気に入りお気に入り(0)