• ようこそゲストさん!

hasyさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2015年
03月04日
07:13 hasyさん

A chronic beginner

  • その他
白状します。
いつもなら、ここにきていなくても
何かしら学習してました。
が、このところは、身辺の変動を境に
すっかりサボってしまい、
テンポラリーのお仕事場が近くなのを理由に
ヒヤリングも英語の順番まで回らずにtime up。

近いんなら、時間が出来ただろうが。。。
が、またまた増えちゃった(嬉しいんだけど)
インコたちに都合よく時間を取られ、、、
就活は振るわず、、、

スマホの自動再生も止めちゃう体たらく。

職業訓練の授業を受けたときに、言われたもんです。
万年ビギナーになるな、って。
頑張るときは集中して乗り越えろと。
でないと・・・こうなるわけです。。。

落ち込んだり反省する時間があるなら、「やれ!」ですよね。
JUST DO IT! Yes!
  • 総アクセス数(1,968)
  • 拍手拍手(1)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~4番を表示

2015年
03月04日
15:32
popoyuriさん

やりたくないときにやると、効率よくないと思いますよー。
楽なので、そのままサボり続けることもありますが、「また、休んじゃった…」と思いつつ、戻ってきてもいいじゃない。やめてしまうよりは、思い出したら再開♪

…そういう私も、ちょっと忙しくて休みがちでした。

2015年
03月04日
21:48
hasyさん

>>1 popoyuriさん

はげまし、ありがとうございます。

そんな折、ちょいと覗いて。。。書き込みしようとしたら
何度もフリーズ。
PCでも。
ところが、後で見てみたら大量にupされてて、、、。
慌ててけそうとしたらまたフリーズ。
どうなってるんでしょう?
通信は至って正常だし。
久々にやる気を出したらコレだもの(*_*)。

talk about frastration!!!

みなさん、すみません。

2015年
03月05日
00:21
コピットさん

>>2 hasyさん

Don't worry about that!
Same here.
こちらも、同じですよ!
前にも日記を送信したら、固まって、動かなくなり、後でみたら、大量にUPされてて。。

以後気をつけてやってますが。。。

どうしたんでしょうね~何か、おかしいですよね~。

2015年
03月05日
06:00
hasyさん

>>3 コピット。さん

コピットさんも?
ちょっとだけ気が楽になりました。
ありがとうございます。

I thought my mobile phone caused it.
Anyway, how many times I made confession!!
DONDAKE---(*´ω`*)

1番~4番を表示