• ようこそゲストさん!

hasyさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2013年
11月04日
19:43 hasyさん

久々の試験

  • その他
TOEIC終わりました。先週ですが。

いやぁ、さすが私。
会場へもうじき着くという直前に、場所間違いに気づきました。
まったくねぇ。
せっかく余裕もって出かけたのに、ドキドキの展開で
幸いそれでも余裕はあったけれど、すっかり舞い上がった。
んで、到着にほっとして、A面を埋めて待つというのも
見落としてて、また慌てて。。。

結果は、大して変わらなかったかも。
どっちにしてもできなかった、、、^^;
そして、やっぱり全然終わらなかった、、、。
30問ぐらい空欄。
ああ、適当でもマークぐらいすればよかったー。

音声はとても聞きやすく、変なアクセントとかも
なかったんじゃないかなー、と思うのに
結構、聞き取れなかった。
悲しい、、、。

受けたことは忘れよう。。。
  • 総アクセス数(1,868)
  • 拍手拍手(3)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~7番を表示

2013年
11月05日
12:38
ちいこさん

わー!間に合ってよかった!
(だってTOEICって高いじゃないですかww受けないともったいない!)

まぁまだ結果はわかりませんし、まだ忘れなくてもいいのではww

TOEIC、私もむか~し受けたときに、時間が足りなくて
最後適当に色塗りましたよ~。
なんであのテストは、あんなに長く、あんなに問題数があるんでしょうね^^;
へとへとになり、もう二度と受けないと思ったのでしたw

ともかく、お疲れさまでした♪

2013年
11月05日
20:26
maikoさん

お疲れ様でした〜(*^^*)
TOEICは受けてみたいけど、まだまだ先の感じ。。。
わたしも試験はいつも、いつも、何かやらかしちゃいます…>_<…

2013年
11月05日
22:47
hasyさん

>>1 ちいこさん
>>2 maikoさん

労いありがとうございます。
うーん、そうですね、間に合って良かったです。
集中力って、ホント長時間はつづきませんね。
いや、そもそも短時間でさえも、もたない奴なんですよね。。。
英語は勿論ですが、集中力を鍛えるのもひつようかも。

TOEICの毎日練習問題、せっかくなので続けてます。
日記サボってるって話もありますが(^_^;)

2013年
11月08日
11:44
luminさん

英検の問題は、読んでいまして、「へー、そうなの?!」とか、
知識がふえたり楽しかったりするのですが、TOEICは、ほんと退屈なだけですよね。
どこをどう間違えたか結局ウヤムヤにされちゃうのも、ポイント低いです、お疲れ様でした!

2013年
11月08日
23:27
hasyさん

>>4 luminさん

英検の問題は面白いんですかー。知らなかった。
そういえば、英検って受けたことなかった。。。なんでかしら???

一番嫌なのは、問題用紙に書くなって注意。
人の話聞きながらメモとるのは普通でしょうがねー。
まぁ、問題流出とか、何らかの対策なんでしょうけど。
暗記力のテストじゃないじゃーん(`´)と思う私。

2013年
11月10日
05:22
luminさん

>>5 hasyさん

私もその規則、存じませんでした~。
オフィスでの会話はいちいち書きとめたりしない、
書類にも、線ひっぱたり書き込みはしない、
そんなことをどなたがおっしゃっていたかのような。

ほんとツマラナイ試験ですよねw

2013年
11月18日
22:29
hasyさん

あああ、、、。
恐れていたことが。

初めて受けた、要領もまったく知らなかった時の点数と
変わらないって、ひ、ひどすぎる、、、。
そりゃー、たらたらやってるとはいえ、
一体何年こんなことをしてるんだか?

今日はあまりに落ち込んで、モチベーションのかけらも残っていませんわ。涙

1番~7番を表示