• ようこそゲストさん!

hasyさんの日記

(SNS全体・外部に公開(Web全体に公開))

2013年
05月19日
07:56 hasyさん

公開お詫び?

毎度、みなさまにひどい文章を公開している罪滅ぼしに
先日、友人から紹介してもらって、爆笑しまくったネタを。

英語が絡んでなくて申し訳ありません。
でも、純粋に笑ってください。





--
きゃ~?!何で?何で?何で?
いつからか、「小窓」が機能しなくなったので、
今回はコードを書いた上で、プレビューまで確認したのに、、、。
さっぱりわかりません。(涙)
コーヒー浴びたPCのせいなのかも?
でも、ちゃんとコードは書かれたままですし、
編集で見てもプレビューは正しく表示されるし。
どうなっちゃったんでしょう???
でも、仕方がないので、普通にアドレスも貼って再編集してみます。

みなさま、重ねて申し訳ご座いません。。。
今度こそ笑っていただけますように。
  • 総アクセス数(1,780)
  • 拍手拍手(2)
  • お気に入りお気に入り(0)

コメント

1番~6番を表示

2013年
05月19日
16:36
ちいこさん

肝心のネタはどこに!?

2013年
05月19日
22:03
hasyさん

ホントすみません。

結局、編集しなおしても、作成にすると、小窓が機能しませんでした。
リンクのアドレスから御照覧くださいませ。

しょんぼり。。。

2013年
05月19日
23:41
たっつんさん

http☆//www.youtube.com/watch?v=0C9W5mb2zIM

☆=;

自分のページからだと余計なアドレスが入ってしまうことがあるから、v=の後の数字とアルファベットの並びを、watch? のあとに続けると表示できるようになると思います。feature=player embedded ってのが要らないみたいです。

player embedded ですからね。個人ページのページから入れられたデータっていうのが、いらないのかな。

これ、お葬式のも結婚式のも両方好き。

2013年
05月20日
00:11
ちいこさん

中村屋すきーーwwww
笑っちゃうよねwww
久々に見て大笑い!!!ありがとう!!

2013年
05月20日
17:16
micさん

ギャハハハ!(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン! 間の手いいっすね〜♪ 
いよっ!hasy屋!!

2013年
05月20日
22:17
hasyさん

>>3 たっつんさん
>>4 ちいこさん

いやぁ、さすが、お二人ともご存知でいらっしゃいましたか。
前振りばかりで、すみませんでした~。
でも、何度見ても聞いても、面白いですよね^^。
私は、電車の中で、思い出し笑いまでしちゃいました。

コードの記述まで確認していただいて、恐縮ですぅ。
ありがとうご座います。 (←キーがきかないもんで狗肉の策でして^^;)

>>5 micさん

何度も笑ってきいてると、ツボの山が変化してきませんか?
今、妙にあの、遅れて登場する、「な、なかむら・・や」という年配の声が
空気感があって溜まりません。
mi・・・mic・・・屋っ。

kataineko2さん
拍手ありがとうございます♪

1番~6番を表示